1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 藤枝市 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コーディネーター >
  8. 株式会社サン・プランナーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社サン・プランナー

【未経験歓迎】人材コーディネーター(藤枝)|土日祝休み│

株式会社サン・プランナーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
「企業」と「人」を繋ぐお仕事です。
求職者の方の仕事人生の充実と、企業のさらなる発展を後押しできるやりがいがあります!
ちなみにノルマはナシ。未経験からでも活躍できます。

<具体的な業務内容>
■教育制度
入社後1週間程度、当社の事業概要や基礎知識を身に付ける導入研修を受けて頂きます。そこから3ヶ月程度、先輩社員に同席をして業務に営業スタイルや業務に必要なスキルや知識を身に付けていただきます。★未経験からスタートした先輩社員も多くいます!ゆっくり丁寧に教育していきます!

■人材のマッチング
掲載されていた担当企業の求人に応募が来たら、面接を実施。派遣先企業の人材ニーズをふまえて、選考を行います。そして問題なければ内定を出し、一緒に職場見学へ。企業からも承諾を得れば、マッチング成立。派遣初日はスタッフと一緒に職場へ行き、門出を見送ります。

■派遣スタッフのフォロー
月1回の頻度でスタッフと面会。「お仕事、順調ですか?」と最近の様子を聞くなど、スタッフが長く働けるようにサポートしていきます。
※担当企業は、10社ほど。担当する派遣スタッフは、40名ほどです。
※もちろん、常に全員に対してフォローしているというわけではないので、ご安心を。

■企業様へのアプローチ
既存が7割、新規が3割なので、基本的には担当企業に人材ニーズを探っていきます。

※上記業務に慣れてきましたら派遣業務を超えての教育研修事業、採用支援事業、HRテック営業も担当していただくこともございます。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
(株)サン・プランナー 藤枝オフィス
静岡県藤枝市田沼3-11-1青島ビル1F(最寄駅:藤枝駅)
当面の間、転勤無し
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※残業は月25時間以下です。
給与・年収
月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4900000円)
月給26万円~+賞与年2回(昨年度:2ヶ月分)+各種手当
※能力を十分考慮したうえで、給与額を決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(月40時間/5万7000円~)を含みます。超過分は別途追加支給します。
待遇・福利厚生
■昇給年2回(6・12月)
■賞与年2回(6月・12月、昨年度実績:2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■社内分煙
■車通勤OK(駐車場完備)
■社員旅行

<意欲のある方は、早期キャリアアップも可能です!>
未経験から月給25万円以上のポジションですが、リーダーだと月給28万円以上、マネージャークラスだと月給35万円以上となります。半年でリーダーへ昇格した社員もいるので、頑張り次第で早期キャリアアップも目指せる環境ですよ。
休日・休暇
■基本的には土日休みです。年に2回程度、土曜日出社があります。
■祝日
■GW(4日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■産休・育休 ★取得・復職実績あり!

※年間休日は120日です。
※5日以上の連休取得可!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社サン・プランナー
本社所在地
静岡県沼津市高島本町16−16高島本町ビル3F
事業内容
・人材サービス
(人材派遣、紹介予定派遣、職業紹介、アウトソーシング)
・教育研修サービス
・地方創生サービス 
・飲食サービス
・HRテックサービス など
  • 株式会社サン・プランナーの求人情報-01

  • 株式会社サン・プランナーの求人情報-02

  • 株式会社サン・プランナーの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
<業績好調につき、増員募集!>
静岡に根差して人材ビジネスを展開している当社。人材派遣や職業紹介、アウトソーシング事業を軸に売上を伸ばしていますが、そのほかの教育研修事業、採用支援事業、HRテックなどでも頭角を現し、ますます会社としての規模を拡大させています。

現社員の業務量の軽減と、これからの当社のさらなる発展を目指し、このたび新たな仲間をお迎えすることになりました。未経験からでも十分活躍できるよう、フォロー体制を整えております。ぜひこの機会に、挑戦してみませんか?

応募方法

応募資格
未経験OK
<学歴不問/未経験、第二新卒、歓迎!>
■35歳以下(長期キャリア形成を図るため)
■普通自動車運転免許(AT限定OK)

~以下に当てはまる方、歓迎~
◎未経験から営業に挑戦したい方
◎誰かの人生をより良くする仕事がしたい方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ