1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

◎地域開発担当チームリーダー - 障がい者支援、児童福祉施設運営会社

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
社会福祉法人としてのバックボーンを活用して、地域ニーズに応じた新たな事業を創出していくために、連携先の開拓、マーケティング、プロモーションの提案、さらにはプロジェクトの財務管理や、事業に必要な人財を確保し、長期的な事業発展サイクル構築をリードする。
 ・地域ニーズの把握、まちづくり支援
 ・人材確保、地域、企業との連携
 ・事業化へのモデル構築
  (障がいを持った方々の働く場や社会参加の機会を通じて)
 ・新規事業の立ち上げ
  (法人の取り組みを活用し地域資源とミックスした新たな事業の創出)
 ・事業開発に向けた法人の体制整備、人材育成等


職種
企画・管理・事務その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山県倉敷市
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
450万円 ~ 550万円 (経験、能力による)
上記以外に業績賞与有り

資格手当、住宅手当、扶養手当

【賞与】あり
【昇給】年1回
【退職金】共済加入
【通勤手当】月上限20,900円
【定年】60歳 ※再雇用65歳迄
休日・休暇
日曜日、祝日、他
年間休日日数 107日
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1955年4月
資本金
事業内容
創立60周年を機に、新たなる中期経営計画のもと、全事業所が利用される皆様の切れ目のない支援へ向け取り組んでいます。
「ともに育ち ともに生きる」という法人理念は、国が掲げる「共生社会」の実現へ向けた考え方と一致しています。
福祉施設として取り組んできた福祉の実践をペースに、地域の「困った!」を見つけられるよう全職員が心にアンテナを張り、小さなニーズも見逃すことのないように心がけています。
乳幼児期から高齢期まで、誰もが障がいの有無にかかわらず、生まれ育った地域で「自分の力で生活したい」を応援し、そして、その人らしく生きていける社会を地域住民の皆様とともに創りあげていく、それが当法人の願いです。
水島拠点の施設や倉敷拠点の施設は、その活動のベースキャンプとなり、糸をつむぐように人と人とを繋いでいきます。また、公益性の高い非営利法人として、先人たちが創り上げてきた実績や福祉の実践のもと、福祉の制度の有無にかかわらず、これまでも、またこれからも、時代とともに地域とともにずっと歩み続けます。以上の方針に基づいて、保育所等や障がい者等の事業を実施し、令和4年度は、岡山県内で年間22億円の事業運営を目指しております。

その他・PR

募集背景
1.2040年、少子高齢化から高齢化率の上昇や生産年齢人口の減少と社会的なシステムの疲弊が発生
2.社会福祉事業の環境の変化は、少子高齢化の影響が今後拡大し、公的な財源の縮小や働き手の減少による事業の縮小により事業の縮小が起こる
3.現状の社会福祉事業からの転換し多機能化・重度化への対応や地域共生型モデルへ移行
4.公益的な取り組みから共生型事業へ社会福祉法人の福祉サービスから新しい共生型事業への転換し、循環型の社会インフラを目指す
以上から、福祉専門職だけでは難しい事業開発をプロフェッショナル人材を確保し地域開発センター体制を構築する。

応募方法

応募資格
【人物像】
 ・積極的にコミュニケーションを図り、明るく前向きに取組める。
【経験・技能等】
 ・地域の資源を活用した新たな事業創設に必要なマーケティングやメディア戦略にかかる知識や経験を持つ。
 ・人材の育成、開発等、組織運営経験者。

 年齢 35歳~50歳

歓迎
・福祉、会議施設管理職経験者
・財務業務経験者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アクティベイト株式会社

当社は人材紹介を行うに当り、次に掲げる「5つの仕事の心構え」を貫いてきております。

1.人も企業も良い変化をすると信じ、成長支援すること。
2.誠心誠意、仕事をすること。
3.短期的利益より、長期的利益を追求すること。
4.人材の経験・能力とともに「心」を大事にすること。
5.企業の繁栄と人の幸せを願うこと。以上の5つです

このようなポリシーを大事にしてきたことにより、当社の利用をいただいたクライアント様とは、信頼をいただき継続したお取引をいただくケースが約9割となっております。また、転職者への対応については業界でも有数の評価をいただいており、当社のクラインアントは、65%が
転職相談者からのご紹介となっております。

アクティベイト株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アクティベイト株式会社に登録されます。
その後、アクティベイト株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ