仕事詳細
大手企業を「陰で支える」ヘルプデスク・社内SE★働きやすさ◎幅広い年代が活躍中
【具体的には】
大手企業で導入されている社内システムのヘルプデスクを中心にお任せします。
今回の募集ポジションは、今年7~8月の人員異動・業務拡大に伴う増員のため、複数名の採用を予定しております!
ヘルプデスクへお問い合わせいただくのは、現場で働くクライアント企業の従業員さんたち。企業内ヘルプデスクのため、クレーム対応はありません!
私たちの業務により、「お客様から『助かった!』と喜んでもらえたよ。」と感謝の言葉をいただくこともあり、日々やりがいや達成感を実感できますよ♪
<主な業務>
◎社内システムについての問い合わせ対応
◎社内システムの操作方法のマニュアル作成
◎マニュアルに基づいた操作方法の説明
◎システム保守担当部署への連絡
◎新施策やイベント時のクライアントやベンダーとのMTG参加
◎社内システムに関する簡単な社内SE業務など
*
もちろん少しでもIT業界に属したことがある方や
コールセンター、ユーザーサポート等の実務経験がある方は“即戦力”としてお迎えします!
*
また、残業はほぼゼロ!
サクッと仕事を終わらせて、近隣の商業施設でショッピングしたり、カフェへ立ち寄ってリフレッシュしてくださいね♪
*
>>>ココがPOINT!
*未経験からIT業界デビューできる!
*働きながらIT知識が身に付く!
*大満足の待遇・福利厚生!
*職場の雰囲気バツグン!
IT業界の経験・知識がなくても大丈夫!
当社には沢山の未経験者をイチから育成してきたノウハウがあります。
そのため入社前の知識やスキルは一切問いません!
もちろん、実務経験をお持ちの方は
チームを引っ張っていく”即戦力”としてお迎えいたします!
勤務地(住所)
舞浜事業所
千葉県浦安市舞浜1-1(最寄駅:JR京葉線「舞浜駅」)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◎配置によって6:00~23:00のシフト勤務になる場合があります。
◎週休2日制のシフト勤務となります。
◎実働8時間・休憩1時間
交通
JR京葉線「舞浜駅」より徒歩10分
東京メトロ東西線「浦安駅」よりバス約20分
ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」より徒歩5分
給与・年収
年俸 3000000円 ~ 5160000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員)。その他待遇に差異はありません。
*上記金額にかかわらず、経験、スキル、前職の年収等を考慮の上決定いたします。
*交通費別途支給(規定有り)
*新卒採用も行っております(条件の変動あり)。応募時にメッセージにてお知らせください。
*上記額にはみなし残業代(月40時間分、56,490円分)を含みます。時間数、金額は職責により異なります。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 社会保険(雇用、労災、厚生、関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇ 転居手当/住宅手当有り(社内規定有り)
◇ 資格取得支援・手当て有り(随時)
◇ 服装・髪型:オフィスカジュアル
◇ フロア内禁煙(屋外喫煙所有り)
◇ 社員食堂あり
◇ コンビニ併設
◇ 賞与(原則年1回、業績などによる)
◇ 昇給(原則年1回)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 消毒液設置
休日・休暇
週休2日制
シフト制勤務ですので、平日休みが中心となります。
もちろん、土日にお休みしたいときは事前調整して、可能な限り希望通りにシフト調整しますのでご安心ください!
◇ 旅行や観光地巡りは、平日の方が空いてていいですよね♪
◇ ショッピングや映画館などのお出かけも楽!
◇ テーマパークへ遊びに行くのも平日がオススメです!笑
そのほか、
◆ 特別休暇
◆ 生理休暇
も完備しております。