仕事詳細
弊社お客様先にてシステムの操作方法、障害受付等のコールセンター業務をご担当頂きます。
コールセンターご経験者優遇いたします。
コミュニケーション力の高い方、自発的に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております。
案件によってはリモートでの作業も可能です。
勤務地(住所)
東京都千代田区東神田2-10-14 日本センヂミアビル2階(最寄駅:浅草橋、馬喰町駅、岩本町駅、秋葉原駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
所定労働時間:8時間/日 (休憩60分)
交通
本社
JR総武線、都営浅草線「浅草橋駅」西口より徒歩5~6分
JR総武本線「馬喰町駅」4番出口より徒歩5~6分
都営新宿線「岩本町駅」徒歩10分
各線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩12~13分
給与・年収
月給 280000円 ~ 450000円 (※想定年収 3920000円 ~ 6300000円)
上記額には固定残業代(30時間分、53,200円~85,500円)を含みます。超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
・昇給 年1回
・賞与 年1~2回(会社業績及び個人評価を踏まえ、支給の有無を決定)
・通勤手当(上限:3万円/月)
【感染症対策として以下の取り組みを行っています】
・消毒液設置
・定期的な洗浄・消毒
・定期的な換気
・飛沫防止の仕切り設置
・オフィスの座席間隔確保
・オンライン商談の推奨
・オンライン選考
休日・休暇
完全週休2日制
(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・出産・育児休暇
・配偶者出産休暇
・年末年始休暇
・福利休暇(1日/年)
※年間休日136日以上