1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 郡山市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. CADオペレーター(建築・土木) >
  8. ミライズProの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

ミライズPro

[急募!!]土木工事のCADオペレーター

ミライズProの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ミライズProとは?
○2018年に設立されてから約5年、取引先は大手、準大手ゼネコンを中心にどんどん増えていっています。
『信用が仕事を作る』と考えて努力を続けた結果です。
施工管理という専門知識が必要な職だからこそ、プライドをもって働ける”プロ”が求められています。
あなたの知識や経験を、まだまだ成長途中の、この会社で活かしてみませんか?

○案件は国家プロジェクトなど大規模なものが多数!
取引先であるゼネコンは大手が中心となっています。そのため、抱えている案件も国家規模の一大プロジェクトなど、やりがいを感じられる現場が多数あるはずです。大きな現場で大きなプロジェクトに参加したい方はぜひご応募ください!

○中高年多数活躍中!!
経験豊富な50代、60代が多数活躍しています!経験年数が評価される職種ですので、全くマイナスにはなりません。あなたの経験をぜひ当社で存分に発揮してください。

○スキルアップ支援制度あり!
1級土木施工管理技士などの資格取得はもちろん、AUTO CAD(ARES)などのスキルアップ支援も行っています。派遣会社だからといってスキルアップが望めないなんてことはありません。他社にはない支援制度を用意しています。

○事業規模が小さいからこそできる全面的なバックアップ!!
派遣先で就業していると所属会社との関係が希薄になりがちです。当社では、担当営業が責任をもって、就業後も現場で働く職員さんを全面バックアップします!安心してお任せください!!
派遣会社の仕事は派遣すれば終わりという訳ではありません。他の派遣会社で働いてがっかりしたことがある人もぜひご応募ください。

メガソーラー建設現場でのCADオペ業務です。
・図面作成・修正作業
・Excel/Wordを使用して書類作成
をお願いします。
職種
CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県郡山市熱海町長橋(最寄駅:郡山駅)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間8時間
現場により勤務時間に変更あり
給与・年収
月給 208000円 ~ 430000円 (※想定年収 2880000円 ~ 5160000円)
※試用期間3か月(同待遇)後、無期雇用に転換制度あり(社内審査のうえ決定)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・30代、土木現場のCADオペ経験者
3,880,000円 / 入社3年目・40代、現場経験豊富にあり、資格保有者
待遇・福利厚生
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり(規定支給)
◇宿舎あり(現場による)
◇残業手当
◇休日手当
◇家族手当
◇制服貸与
休日・休暇
週休制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇6カ月以上継続勤務後、法令に準じて有給休暇付与
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ミライズPro
本社所在地
宮城県仙台市若林区河原町1-4-20十全会ビル106
事業内容
☆☆賞与年4回支給☆☆
ミライズProでは働く皆さんへの感謝から年4回の賞与支給を実施しています☆
社員のための経営を企業理念の一つに掲げるミライズPro!
そのうちの一つとして実践しています!

東北・関東を中心に各種現場へ施工管理・現場事務等を派遣する労働者派遣事業。
○2018年に創業開始してから取引先は随時拡大中!
\業界最大手の企業とも多数取引中/
案件は国家プロジェクトなど大規模なものが多数!
取引先であるゼネコンは大手が中心となっています。そのため、抱えている案件も国家規模の一大プロジェクトなど、やりがいを感じられる現場が多数あるはずです。大きな現場で大きなプロジェクトに参加したい方はぜひご応募ください!

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大中につき一緒に成長していただける方を大募集!

#CADオペ#土木工事#CAD#cad#CAD利用技術者#資格

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
○Iターン、Uターンをお考えの方歓迎!
現在、東北だけ留まらず、関東でも多数活躍中です!東京に働きに出てみたい方、一先ず関東で働いているけど今後東北へ戻ることを考えている方など大歓迎!
ご相談頂ければ、多数地域への派遣を行っている利点を最大限に活かして、なるべくご希望に沿うように尽力いたします。

☆シニア応援
☆学歴不問
☆工事現場でのCADオペレーター業務の経験をお持ちの方
☆Excel/Word基本操作
☆3DCAD操作できる方歓迎
☆やる気のある方、コミュニケーション能力の高い方を応援!!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

CADオペレーター(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ