仕事詳細
**……………………
具体的な仕事内容
……………………**
NTTドコモ・au・Softbank・楽天・J:COMなど、TVCMやWeb広告など知名度の高いブランドを担当!
目標に向かってみんなで頑張れる環境!
<お客様へのご案内>
・インターネット回線
・スマホのアプリサービスなどを、新規または既存のお客様へご案内します。
<お問合せ対応>
サービスご利用中のお客様からのお電話に対応します。
例えば、スマホの操作方法から、料金プランの⾒直しまで、様々なお客様の手助けをしていただきます。
※配属先は面接後に決定します!
**……………
新人研修
………………**
\コールセンターやオペレーター業務未経験でも安心/
手厚い研修をご用意!
はじめての方でも、ゼロから学んでいただけます。
<座学研修>
・携帯電話やインターネット、回線等業務に関する基本的な知識
・PCを用いたシステムの操作説明
・実践に即したトークスクリプトを使った実習
などで、基礎を身につけます。
<OJT研修>
・ロールプレイングで練習
・先輩のお客様対応から学ぶ
など、コールセンターのオぺレーターにふさわしい話し方などを習得します。
★オンラインでも手厚いフォロー体制!
テレワーク(在宅勤務)中のリモート環境でも安心して成長できるように、Zoomなどのオンラインツールを使ったフォロー体制を整
備。コミュニケーションもスムーズです。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 2600000円 ~ 3500000円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上