1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 安八郡神戸町 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 技術開発(建築・土木) >
  8. 株式会社安藤大理石の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給

株式会社安藤大理石

石材加工/機械加工/日本で一台しかないAI機能を持つ最新設備/未経験者大歓迎

株式会社安藤大理石の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
 弊社は大手ゼネコンさんから建築工事を請け負って、石工事をしている会社です。
 同業者では日本に加工工場を持たず、石材の製品製作を中国やベトナムにシフトしておりますが、弊社では中国にも協力工場はありますが、日本国内に自社工場を持ち、製品制度の向上に注力し、短納期にも対応できる会社です。

 今回募集している仕事は、天然素材である石材を使い、建築用石材製品の製造を行う仕事です。
 弊社が扱う石材製品の殆どはオーダーサイズで仕様も様々。
 作業は機械加工が主体で汎用機やNC機の他に、日本で弊社しか導入していないAI機能を持つ最新設備も導入し、DX化も進めています。
 もちろん職人技の手作業も健在で、細かな細工や客先の拘りにも応えます。
 工業製品と工芸品の双方の性格を併せ持つ仕事ですので作業工程も様々ですが。工程毎(一次加工、二次加工、仕上げ工程など)で分業化されているので自分に合った作業環境を選択することができ、ジョブローテーションで経験を積めば社内でのキャリアアップも可能です。

 ここ数年、世代交代の為20代の社員も増えましたが、ほとんどが未経験から始め成長しています。
 ですので、石材に関する知識や、加工に関する知識はなくても構いません。
 未経験の方でもあなた次第で大きく成長できる環境です。

↓詳しくはこちらの「岐阜工場」の項目をご覧ください
https://ando-m-t.co.jp/jobs/

応募お待ちしております!
職種
技術開発(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜工場 生産事業部
岐阜県安八郡神戸町西保120(最寄駅:養老鉄道養老線 広神戸駅より徒歩10分/JR大垣駅より車で15分)
◇ 転勤なし
◇マイカー通勤OK
◇敷地内に社員専用の駐車場あり
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間(12:00~13:00休憩)
交通
養老鉄道養老線 広神戸駅より徒歩10分
JR大垣駅より車で15分
給与・年収
月給 200000円 ~ 450000円 (※想定年収 2800000円 ~ 6300000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員同等です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費全額支給
◇マイカー通勤OK
◇敷地内に社員専用の駐車場有
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝日)
◇ 年間休日126日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇休日出勤後の代休取得可能
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社安藤大理石
本社所在地
東京都品川区南大井6-24-10カドヤビル4階
事業内容
ゼネコン企業から石工事を請け負い、建築用石材の設計、加工、施工までを行う会社です。
全国の有名な商業ビルやホテル、高層マンションなど、皆さんが知っている建物の石工事も行っています。長年の経歴や実績のおかげで、テレビや雑誌で取り上げられる有名な建物の施工に携わることができるようになりました。

中国に協力工場はありますが日本に自社工場を持ち、品質管理、製品制度の向上に注力し、仕上げ業者として誇りをもって仕事をしております。

2015年の8月に社長が代替わりしましたが、毎期連続の黒字決算を迎えております。社長の思いは「いい会社」を作る事。
たくさん給料がもらえれば社員もイキイキしますし、達成感のある仕事、有名な建物の建築に携わることは、やる気やモチベーションにもつながります。また社員から提案や意見が出て、言いたいことを発言出来る会社って「いい会社」だと社長は考え、社員の働きやすい環境づくりをしています。
  • 株式会社安藤大理石の求人情報-01

  • 株式会社安藤大理石の求人情報-02

  • 株式会社安藤大理石の求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
工事量増加による増員

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■業種・職種未経験の方歓迎です
石材加工に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に先輩社員がマンツーマンで教えてくれるので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

技術開発(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ