1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 上場企業

パーソルテンプスタッフ株式会社

20代女性活躍中★経理サポート/在宅可/土日祝休/残業少/大手・優良企業(関西/兵庫/元町駅)

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
企業のお金を管理する【経理アシスタント】をお任せ。コツコツ取り組む内勤の仕事です!

——ファンタブルのメリット——
大手・優良企業で事務デビュー⇒ゆくゆくは就業先の社員登用を目指せる『funtable』というはたらき方です。専任のコーディネーターが、あなたのキャリアを長期的にサポートします!

——未経験でも安心の研修あり♪——
▼入社前研修(3日間)
ビジネスマナー研修、ExcelやWordなどのPC操作をはじめとしたOA研修、自己分析などを通して、社会人としてはたらく上での基礎をしっかりお伝えします。

▼経理研修(3日間)
「経理の役割は?」「どんな仕事の流れがあるの?」などの基礎から、就業先ですぐに使える会計用語、会計処理の練習などを実施。基礎をしっかり学んだうえで経理デビューできます。

——経理業務をちょっとだけ解説——
■仕訳(しわけ)
会社の家計簿をつけるイメージ。「商品が売れて入ったお金は“売上”として登録」…といったように、収入・支出の種類を分けていきます。

■請求書発行
企業ごとのルールに沿って請求書を作成。専用フォーマットに数字を入力するだけの場合も。

■伝票入力
お金の出入りに関する数字データをPCに入力していく作業です。

■経費精算
社員が仕事をする上でかかった費用の申請を受けて、個々人に払い戻すための手続きを行ないます。交通費などの清算をイメージするとわかりやすいです!

※上記は業務の一例。その他、基本的な業務をお任せします。

——先輩のキャリアチェンジ例——
・受付⇒食品商社で経理アシスタント
・医療事務⇒貿易代行会社で経理アシスタント
・営業⇒大手鉄道グループの経理アシスタント(入社1年半で雇用先の正社員に!)
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区(最寄駅:元町駅)
◎勤務地は、希望を考慮して決定します。
◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。
◇ 転勤なし
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
◎残業ほぼナシ!1ヶ月あたり0~20時間の職場がメインです。
※上記は一例。就業先によって勤務時間は異なります。
交通
◎大手・優良企業の勤務となるため、アクセスが良く、綺麗なオフィスが多いです。
給与・年収
月給 189900円 ~ 202600円 (※想定年収 2378800円 ~ 2531200円)
★別途、残業代全額支給。
待遇・福利厚生
■賞与あり(年2回/昨年度実績:年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■定期健康診断
■産前産後休業・育児休業制度、介護休業制度
└産休・育休の取得後復帰者もたくさん!
└パーソルテンプスタッフ社員には、管理職として活躍している女性も多数!
■メンタルヘルスケアサービス
■労働者災害補償保険
■服装自由・髪色自由・ネイルOK!

<キャリアを応援!>
■スキルアップ支援(OA・語学・ビジネスモデル・資格取得支援)
■キャリアコンサルティング(対面・メール)

<暮らしもサポート!>
■ライフサポート
└ベビーシッター、新車購入キャッシュバック制度、スポーツクラブ、カーシェアリング
■クッキング&カルチャー
└クッキングやフラワーアート・音楽など各種カルチャー講座受講サービス
■旅行・宿泊&レジャー
└海外旅行、宿泊施設、カラオケなどの各種サービス
■ファッションレンタルサービス
休日・休暇
◎年間休日120日以上!
◎5日以上の連休を取れる企業がほとんどです。

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※就業先によって異なります。

<ワークライフバランス充実♪>
「土日祝休み&カレンダー通りの長期連休がほしい」「家族や友人と予定を合わせたい」なんて希望も遠慮なく聞かせてくださいね。あなたに合った働き方が叶う職場を、一緒に探します!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
■労働者派遣事業 / 派13-010026
■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
  • パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
★10名以上を採用!大手・優良企業の社員になった先輩がたくさん♪

「未経験から事務に挑戦できる」「キャリア支援を通じて成長し、将来的には大手・優良企業での直接雇用も目指せる」…それが、パーソルテンプスタッフが提案する新しいはたらき方『funtable(ファンタブル)』です。

『fun(楽しむ)t(テンプスタッフ)able(可能にする)』を組み合わせた言葉で「楽しんで仕事ができるようテンプスタッフがサポートします」という想いが込められています。

多くの先輩が事務デビューを果たし、大手・優良企業で続々と社員になっています。新しいスタートをきり、自分らしいはたらき方を手に入れたい方、大歓迎です!

応募方法

応募資格
高校卒業以上
<未経験、第二新卒、歓迎!>
■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
>事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ