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  8. 株式会社ヒューマネージの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社ヒューマネージ

情報システム担当 (自社プロダクトの会社を支える社内エンジニア)

株式会社ヒューマネージの求人情報-00

5年連続で「健康経営優良法人」に認定。働く社員をもっと幸せにする環境も整っています。

採用から入社後活躍までを支援! 企業と人々の未来を左右する人材戦略のパートナー

採用、定着、入社後活躍まで、人事の課題に即したソリューション展開する当社。

■採用ソリューション事業
シェア第1位の採用管理システム『i-web』を中心に、採用に関わるコンサルティング~アウトソーシングまで

■適性アセスメント事業
シェア第3位の適性検査『TG-WEB』を中心とした、適性検査/評価システムの開発・提供

■ウェルビーイングソリューション事業
ストレスチェックやエンゲージメント・サーベイを通じて、入社後活躍を支援

これらサービスを効果的に組み合わせ、中長期的に支援。現在取引先は6500社、継続率は95%を超えています。

企業人事のパートナーとして次なるフェーズを目指す当社で活躍しませんか。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年3月14日

募集要項

仕事詳細
◆業界トップシェアのサービスを所有
◆賞与年2回&手当充実
◆年間休日120日

情報システム担当として以下の業務をお任せします。就活生40万人が使う「マイページ」は当社発。日本のHR(人事)業界に『新しい常識』を生み出してきたヒューマネージのさらなる成長を支えてください。

【具体的には】
◆社内向けシステム導入、運用
◆社内ネットワーク構築、管理
◆PC/スマホキッティング
◆社内からの各種QA対応
◆端末管理・各種管理ルール策定
◆マニュアルの策定
◆情報セキュリティ教育の企画・実施・内部監査/外部監査(チェックシート含む)
◆各種認証(プライバシーマーク/ISO9001/ISO20000/ISO27001)の維持・運用管理

【入社直後にお任せする業務内容】
◆社内システム/端末の設定、QA対応
◆顧客からの監査対応(チェックシート等)

【将来的には】
リーダーもしくはメンバーとして、
◆新規システム/基盤導入プロジェクトの進行、管理
◆情報セキュリティ施策の企画、立案、実行
◆新しい認証取得の企画、立案、実行
職種
社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニ ガーデンコート 18階

<働き方>
■リモートワークOK
在宅勤務は週1日まで選択可
(在宅勤務をする際は、事業場外みなし労働時間制を適用)
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
※試用期間6ヶ月(期間中は在宅勤務は適用対象外)
交通
東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」7番出口 徒歩3分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D紀尾井町口 徒歩3分
給与・年収
■月給26万円7,000円~

<想定年収>
400万円~500万円

※経験やスキルに応じて当社規定により決定いたします
※上記に業務手当、在宅勤務手当、住宅手当含む
※固定残業代として業務手当6万5,000円/月(31時間~41時間相当)を支給
 超過分は別途支給いたします
待遇・福利厚生
◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆業務手当
◆通勤手当
◆在宅勤務手当
◆住宅手当
◆寮社宅
◆東急ハーヴェストクラブの施設利用&温泉テアテ(費用補助)
◆テリア呑み/オン飲みテアテ(社内交流の促進)
◆シン野菜テアテ(サラダ、フルーツ、お惣菜がすべて100円)
◆野菜テアテ(野菜ジュース1日1本無料)/コーヒー(無料)
◆お弁当テアテ(昼食代の補助)
◆アニバーサリー手当
◆出産手当
◆結婚祝金
◆小学校入学祝金
◆産業医面談 など
※敷地内全面禁煙
休日・休暇
<年間休日120日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(10日~20日 ※下限日数は入社半年経過後の付与日数)
◆特別休暇(婚姻、慶弔等)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇 など
求人更新日
2024年3月14日

企業情報

会社名
株式会社ヒューマネージ
(企業カナ名称:ヒューマネージ)
設立日
2004年12月1日
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役社長/齋藤 亮三
従業員数
200名(2023年4月現在)※契約社員・パート社員含む
平均年齢
32歳
事業内容
HCM(ヒューマン・キャピタル・マネジメント)事業
■採用ソリューション事業
■適性アセスメント事業
■ウェルビーイングソリューション事業

*「就職希望企業ランキング」(2010卒~2016卒日本経済新聞社、2017卒~2024卒ディスコ調べ)上位130社(2016卒~2019卒はランキングが100位までしか発表されていないため上位100社)における採用管理システム(有償ツール)のシェア(ヒューマネージ調査)

その他・PR

残業について
月15時間程度(全社平均、2022年度実績)

応募方法

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社ヒューマネージ type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
■専門専修学校卒業以上
■以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・ネットワーク設計・構築(実務1年以上)
・PC/スマホのキッティング(実務1年以上)
・内部統制・情報セキュリティ関連業務(実務1年以上)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年3月14日

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