1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 バレンシアガジャパンの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

株式会社 バレンシアガジャパン

【正社員】年休120日/制服&社割あり<バレンシアガ>販売のお仕事@大阪エリア

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
スペイン発の高級ブランド
『バレンシアガ』の
直営店舗でのお仕事です。

<業務内容>
・接客販売
・商品管理
・顧客管理
・ストック管理・整理
・ディスプレイ・品出し
・会計 など

ジッパーとエッジについた
スタッズのデザインが特徴的な
エディターズバッグがアイコンの
老舗ラグジュアリーブランド。

人気のキャンバス生地の
トートバッグ、クラッチ、リュック、
財布など、様々なアイテムを展開しています。

来店されたお客様に
ブランドの歴史や世界観を伝えながら、
コンセプトに沿った
商品提案をお任せします。

お客様にはブティックで
特別な時間を過ごしていただき
ブランドのファンになっていただけるよう
丁寧なおもてなしをお願いします。

*<ここがPOINT!!>*
働きながらスキルが身に付く◎

服、靴、バッグとトータルで
コーディネートを行いますので、
ファッション全体の知識を
深めることができます。

また、お客様との
コミュニケーションを重ねながら、
信頼関係を築き、ブランドの魅力を
お伝えする接客スタイルなので
働くうちに自然と高い
コミュニケーションスキルや
専門知識が身に付きます。

*<経験が浅い方も歓迎>*
ラグジュアリー未経験OK!
研修や先輩スタッフから
スキルをしっかり学べるので
安心してお仕事スタートできる
環境が整っています◎

仲間と一緒にチームとして目標に
向かってブランドを盛り上げたい!
ブランドと共に成長を目指したい方
そんな方のご応募お待ちしています!

セールスアソシエイトとして、ブランドに相応しい接客技術習得後は、下記のようなキャリアを目指せます。

■セールスエキスパート
接客・販売の卓越したプロフェッショナルとして活躍
■ナレッジリーダー
接客や製品に関わる知識を各店舗で訴求し、チームのパフォーマンス向上に貢献
■アシスタントストアマネジャー/ストアマネジャー(副店長/店長)
マネジメント職として、店舗運営や人材育成に携わる

その他、本社勤務のポジションもあり。

<キャリアアップ、キャリアチェンジ事例>
・販売→副店長(勤続2年・30代前半)
・販売→副店長→店長(勤続5年・30代前半)
・店長→セールスエキスパート
・販売→本社VMD(30代)
・販売→本社トレーナー(グループ内内勤)
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府->大阪市北区
◇大阪エリア
下記いずれかの店舗に配属予定

・阪急うめだ本店
・阪急メンズ館
・心斎橋大丸
・大阪高島屋

※転居を伴う転勤なし
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
※経験、スキルを考慮します。

<モデル年収>
セールスアソシエイト:年収300万円~
アシスタントストアマネジャー:年収400万円~

<試用期間>
3ヶ月(試用期間中の待遇に変更なし)

<研修について>
入社後トレーニングでは、接客の基本からブランドの歴史や商品知識を学びます。
また自信をもって店舗に立てるよう、配属された店舗でのOJTにて、お客様とのコミュニケーション術を学んでいただきます。
そのほかにも、商品研修、個々の学ぶ意欲をサポートする様々な教育プログラムがご用意されています。
※導入研修、商品研修、販売テクニック研修など

昇給・昇格:年1回(4月)

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・交通費別途支給
・定期健康診断
・四半期インセンティブ(店舗の達成度による)
・ターゲットボーナス(※アシスタントストアマネジャー・ストアマネジャーのみ)
・制服貸与
・社員販売割引制度(ケリンググループ)
・確定拠出年金、ベネフィットワン加入
・各種トレーニング
・短時間勤務制度
★屋内原則禁煙(喫煙室あり)

・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
休日・休暇
【休日・休暇】
<年間休日120日>
・週休2日シフト制
・リフレッシュ休暇(年5日)
・年次有給休暇(10~20日)
・ストック有給休暇(有給の繰り越し制度)
・慶弔休暇

【勤務時間】
<シフト例>
9時30分?18時30分
11時30分~20時30分 など
実働7時間30分、休憩1時間30分

※店舗により異なります
※残業は月10時間程度とほとんどありません。
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社 バレンシアガジャパン
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします

その他・PR

選考プロセス
書類選考→1次面接→2次面接→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
<必須>
・高卒以上の方
・ファッションブランドでの接客販売経験がある方


\歓迎/
・バレンシアガのコンセプト・歴史等に関心がある方
・積極的にお仕事に取り組める方
・チームで協力し達成することにやりがいを感じる方
ラグジュアリーブランドやセレクトショップでの接客販売経験がある方、大歓迎です!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:595万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ