仕事詳細
株式会社Ultimate Lifeは、サプリメントやトレーニング機器の開発・販売などをおこなっています。
【業務内容】
・問い合わせ対応
・顧客対応の評価、ナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(FAQコンテンツの作成・更新など)
・VOC活動(=お客様の声を集め、整理し、本社へフィードバックする業務
【カスタマーサポートの仕事について】
本ポジションでは、以下の3つのことを期待しています。
・お客様が抱える課題や疑問を解決する
・やりとりを通じて、お客様にファンになってもらう
・お客様から得た情報を組織全体に浸透させ、商品・サービスの改善を促進する
【カスタマーサポートの魅力】
当社でカスタマーサポートとして働く魅力は、以下の3つだと考えています。
・企業の顔となって活躍できる
・部署の体制強化に関わることができる
・事業への影響が大きい
●企業の顔となって活躍できる
弊社は、ECモールを通じたサプリメントなどの販売を主力事業としています。
そのため、お客様と直接コミュニケーションをとることができるのは、カスタマーサポートだけです。
応対によって「Ultimate Lifeはお客様に親切な企業だ」とファンになってもらえることもあります。
●事業への影響が大きい
カスタマーサポートの役割は、お客様への対応だけではありません。
お客様とのやりとりから見えてきた課題を本社に伝えること(VOC活動)も、重要な業務です。
カスタマーサポートから伝えられる情報は、Ultimate Lifeの事業に対する重要なフィードバックです。
そのため、「この部分は改善しなければならない」というカスタマーサポートからの情報は、事業全体に大きな影響力があります。
お客様と直にやりとりをしながら、事業全体にも深く関与できるのは、カスタマーサポートだけです。
交通
(中央線)緑橋駅 徒歩5分
(JR)森ノ宮駅 徒歩8分
給与・年収
月給 260000円 ~ 300000円 (※想定年収 3220000円 ~ 3700000円)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
昼食支給
交通費支給(上限3万円/月)
時間外手当
書籍購入負担(上限1万円/月)
原則屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
ウォーターサーバー
休日・休暇
完全週休2日制※
年間休日・・・120日
有給休暇・・・入社6か月時点で10日間付与
育児休暇取得率100%
慶弔休暇あり
※【休日補足】
・日曜日:固定休
・月曜日~土曜日で休暇日を自由に選択できます (※連休取得も可能)
(例1)土、日曜日休み
(例2)水、日曜日休み