1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社不動産SHOPナカジツの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産会社での経理◆転勤なし/年間休日120日/20~30代活躍!◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月15日

募集要項

仕事詳細
愛知本社管理部門にて、経理業務全般を担当して頂きます。

【業務詳細】
・仕訳起票
・伝票入力、伝票チェック、伝票整理
・計算書類作成業務
・決算業務補助
・経費精算
※業務についてはレベルに応じてお任せいたします。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■愛知本社
愛知県岡崎市
JR東海道本線「岡崎駅」車4分

給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
月給21万円~23万円+残業代:79,425円(固定残業代45時間分)

【想定年収】
315万円~440万円
※能力・経験によって異なります。

※給与イメージ
≪年収315万円≫
・基本給:210,000円
・賞与:年2回(約3か月分)

≪年収440万円≫
・基本給:230,000円
・残業代:79,425円(固定残業代45時間分)
・賞与:年2回(約3か月分)

【資格手当例】
◇宅地建物取引士:15,000円/月

※その他、各種資格手当あり。
 資格手当が付与されると、残業単価も上がります。
 また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給が
 ございます。(10,000円~500,000円)

★給与改定:年2回(4月、10月)
★賞与:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与)※規定あり

【諸手当】
・特別手当
(ヒーロー賞,アイデア提案賞)
・各種資格手当
・通勤手当
・エコ通勤手当

【待遇】
社会保険完備、社用タブレット・社用携帯・社用車・社用PC支給、部活動やサークル活動、フリードリンク制度、
セルフキャリアパス開発制度、上級ホスピタリティ能力開発研修、
社員旅行(国内・海外:過去には、マカオ、香港、セブ島、北海道、九州など)

休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(土日休み)

ハネムーン休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇、
有給休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇あり
<年間休日120日>


求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社不動産SHOPナカジツ
設立日
2006年6月
資本金
7,000万円
事業内容
【事業内容】
不動産コンサルタント・リノベーション・買取事業
新築分譲注文事業
建物インスペクション事業
生保・損害保険代理事業など


【企業の特徴】
不動産業界の既存モデルにとらわれず、
本当にお客様に喜ばれるサービスを目指す会社です。

「HOME’Sおもてなしランキング」では
3年連続東海1位を獲得し、11年で売上54倍へと急成長。
2030年までに全国店舗100店舗・売上1000憶円の達成をビジョンとしています。

その他・PR

勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)

応募方法

応募資格
【必須要件】
・高卒以上
・経理職経験 2年以上
・簿記3級程度のスキル保有
・最低限のPCスキル(会計システムを使いこなせるレベル)

【歓迎条件】
・日商簿記2級以上の資格保持者

<経験していれば望ましい業務経験>
・銀行入出金に関わる仕訳業務
・固定資産管理並びに同資産に関わる仕訳業務
・人件費に関わる仕訳業務
・税務(申告書作成業務、源泉所得税算定等)

【求める人物像】
・明るく素直なコミュニケーションをとることができる方
・経理業務に興味をお持ちの方
・自主性のある方

【資格】
・普通自動車免許(第一種)必須

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月15日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ