1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  8. 株式会社ハートアンドハンドの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ハートアンドハンド

中途歓迎未経験OK!有休・交通費有り車通勤OK!完全週休2日!8時間勤務!おなが小禄整体院(10)

株式会社ハートアンドハンドの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
09:45 出勤おはようございます!
駐車場に車を止めて整骨院に出勤します。まずは着替えてオープン準備をみんなで行ないます。  

10:00~ 午前診察開始(予約制)
予約されている患者さんを施術室に案内して施術開始します。施術はその患者さんの症状に合わせて作られた治療プログラムがあります。プログラムに沿った治療と、その日の症状変化にあわせた施術を行なっていきます。

13:00~ お昼休憩(ランチタイム&お昼寝タイム)
12:20が午前の最終受付となります。12:20に施術を開始した患者さんは12:40頃には施術終了となります。12:55までカルテ整備を行ないます。12:55に午前の終礼を行ない今日の出来事など情報共有をおこなってお昼休憩です。各自空きベッドでお弁当を食べたり柔整学生スタッフは学校の勉強をしたりしています。午後は15:00スタートなので外出したりお昼寝したり思い思いに過ごしています。

15:00~ 午後診察開始(予約制)
1後の予約患者さんを施術室に案内し施術開始します。
16:00~18:00夕方の空いている時間に院内の清掃を行ないます。

19:55~終礼(今日も1日お疲れ様でした~!)
午後の最終受付は19:20です。
19:20に施術を開始した患者さんは19:40頃に施術終了します。
19:40~19:55 カルテ整備、明日のカルテ準備
19:55 1日の終礼 今日合った出来事や反省点を報告して情報共有をおこなって終了です!
今日も1日お疲れ様でした
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
おなが小禄整体院
沖縄県那覇市小禄421-33(最寄駅:奥武山公園駅)
充実した研修・教育制度
●おなが整骨院グループの育成プログラムは『即効性のある技術』×『わかりやすい指導法』×『圧倒的臨床数』で確実に手技レベルを向上させます。
●マンツーマンでわかりやすい技術指導により早期に活躍できる人材を育てます。
●定期的なスキルアップ勉強会・セミナー等の実施により技術力・対応力の向上を目指します。

おなが那覇整骨院とおなが小禄整体院はこれまでに様々なメディアで紹介、掲載された国内トップクラスの技術もつ整骨院です。
医療関係者が読む『健康』(主婦の友社刊)で施術に関して紹介され、『ひよこクラブ』では産後の骨盤矯正が紹介され、『anan』では骨盤矯正やO脚矯正などの各種矯正が掲載されました。

女性施術者2名、女性受付スタッフ2名が在籍、
駅前なので何かと便利!
勤務時間
10:00 ~ 20:00(固定時間制)
実働時間:8時間のシフト制
平日
・9:00~13:00 15:00~20:00

※平日の最終受付は19:20で施術は19:45に終わり片付け+終礼を行い20:00退社
土・祝日シフト
・8:00~16:00
※土・祝の最終受付は15:20で施術は15:45に終わり片付け+終礼を行い16:00退社
交通
山下交差点、奥武山公園駅徒歩1分
給与・年収
月給 210000円 ~  (※想定年収 2520000円 ~ )
基本給210,000円 

※上記に加えて交通費を別途支給します。
※1日8時間勤務、完全週休2日制
※残業手当は1分単位で支給(時給換算の1.25倍)


試用期間(手技者育成プログラム期間)は6ヶ月です。その間の月給は17万円です。
その他待遇に変更はありません。
基本給170,000円(残業無し完全週休二日制)
※交通費は別途支給
※試用期間前半の4ヶ月は『おなが那覇整骨院』での研修となります。
研修終了後はキャリアパス制度により能力に応じて基本給昇給
※当社キャリアパスが仕事内容40項目でどの位できているか?
ともう一つが半年間で何人のお客様の施術に入ったか?
により算定されます。
モデル年収
2,520,000円 / 入社1年目・新人施術者
2,700,000円 / 入社3年目・中堅施術者
2,900,000円 / 入社5年目・副院長
待遇・福利厚生
あなたの今の職場、
ちゃんと社会保険に入れてもらってる?
サービス残業ばかりさせられてない?
有給休暇もらえてる?

ただのマッサージだけでなく
本当に痛みを改善させることのできる
本物の手技を身につけませんか?
そのうえ福利厚生もしっかりと!!
◇ 交通費支給あり
◇年次有給休暇あり
◇制服貸与
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇キャリアパスによる昇給制度あり
◇施術者育成プログラムあり
◇技術勉強会・練習会
◇社外研修制度あり
◇達成会(希望者のみで費用会社負担)
◇スタッフ食事会開催(希望者のみで費用会社負担)
◇ビーチパーティー開催(希望者のみで費用会社負担)
◇ 男女問わず育休あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
完全週休2日制(日曜は休診)
シフトによる
(例)日曜休み+水曜休み

◇ 年末年始休暇
◇年次有給休暇あり(初年度は10日、2年目は11日と毎年1日ずつ増加)
◇GW(年次有給使用)
◇夏期休暇(年次有給使用)
◇産休
◇育児休暇(男女とも)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ハートアンドハンド
本社所在地
沖縄県那覇市仲井真297−1
事業内容
当整骨院グループの治療コンセプトは7種骨盤矯正×深層筋調整
●全ての手技が即効性と再現性の高い技術を身に付けて頂けます。
●おなが整骨院グループはこれまでに様々なメディアで紹介、掲載された国内でもトップクラスの技術をもつ整骨院です。
●これまでに2万7千人以上の方が通院されており、施術件数は30万件を超えます。
お仕事の流れ
(1)朝礼
(2)午前診療 (施術案内&カルテ記入&お会計)
(3)清掃&終礼で帰宅
といった流れでのお仕事になります。産後の骨盤矯正を受けに赤ちゃん連れでのお客様も多いのです。赤ちゃんに癒されながらお仕事ができます。現在、20代~50代のスタッフが活躍中です。

「お仕事は久しぶり・・・」
「授業のない空き時間にバイトしたい」
そんなあなたでも安心して楽しく働けます!!
一緒に頑張りましょう~!!
  • 株式会社ハートアンドハンドの求人情報-01

  • 株式会社ハートアンドハンドの求人情報-02

  • 株式会社ハートアンドハンドの求人情報-03

  • 株式会社ハートアンドハンドの求人情報-04

  • 株式会社ハートアンドハンドの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
1名
施術者育成プログラムは部位別に系統化・体系化されています。。柔道整復師の育成プログラムは実際に受けたスタッフの感想は「スポーツ感覚やゲーム感覚に近く思った以上に楽しかった」「学校の成績は悪かったので入社前に自分がこんな1回で効果を出せるようになるなんて、こんなことが出来るなんて想像も出来なかった!」「プログラム受けている途中からもっと上手くなりたいの欲が出てきた」など以外と楽しみながら成長していっています。技術的なこと、保険知識的なことは動画にしてあるのでいつでも復習出来ます。ぜひあなたも一緒に楽しみながら成長しましょう!!
研修期間前半3ヶ月は『おなが那覇整骨院』での勤務となります

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
柔道整復師であって
・みんなでワイワイ楽しく働きたい方
・自分の腕だけで患者様の症状を改善させる技術を身につけたい方
・専門性の高い技術を身につけたいあなた
・ヘルニアなどの重傷症状も改善できるようになりたいあなた
・ギックリ腰などなら一発で治せるようになりたいあなた
・本当に効果の出る骨盤矯正を身につけたいあなた
・最新の電気治療などの物理療法も身につけたいあなた
・様々な症状に対応できるようになって開業を考えているあなた
・1日8時間以上働きたくないあなた
・平日は20:00には仕事から解放されたいあなた
・いずれ独立開業を考えているあなた

【完全週休2日・車通勤可】那覇市2店舗、浦添市1店舗展開中!◎昇給・賞与あり◎メディア実績多数☆患者様や他スタッフに貢献していく職場で一緒に楽しく働いてみませんか?

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ