1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. アイ・ケイ・ケイ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 上場企業

アイ・ケイ・ケイ株式会社

サービスクリエイター(未経験歓迎)< 東証プライム上場の安定基盤 >

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
〇式当日、配膳や挙式進行などのサービス提供全般をお任せします。スタッフの育成を通し、ゲストに楽しんでもらえる空間をつくり出していただきます。
〇育成がサービスクリエイターの役割です。
・当日、サービスを提供するのは、アルバイトのサービススタッフで、ほとんどが大学生になります。スタッフのマネジメント(指導・育成)をお任せします。4名のサービスクリエイターと協力して進めていただきます。
<入社後の流れ>
まずは、アルバイトスタッフ同様、料理を運ぶところなどからスタート。持ち方やマナーなど、一つひとつ覚えていただきます。流れが理解できたら、徐々に指導・育成に回りましょう。
<具体的な仕事内容>
■人員配置・育成の計画
・上司席には3~4年目のスタッフを、友人席には愛嬌のいいスタッフを配置するなどします。スタッフの中にはキャプテンと呼ばれるリーダーもいるので、育成は彼らとも連携します。
■式の準備
・週末の式に向け、テーブルを配置し、ナイフ・フォーク・グラス類を磨きます。ほかにも引き出物や、ゲストルーム、受付などを手配。どれもチェックリストがあるため、照らし合わせながら進めましょう。
■ミーティング
・平日に1回、1週間分の式のミーティングを実施します。注意事項や式のコンセプトを共有。別途必要な準備などがあれば、事前にできるようスケジュールを組みます。ゲストが100名の式であれば、25名~30名のスタッフがかかわります。
※月15~24件を担当。基本すべての婚礼に携わります。
※最大で1日3組施行します。

【会社、仕事の特徴・魅力】
・サービスクリエイターとして力をつけた後には、「サービス責任者」を目指せます。
・メンバーが感謝されているのを目にしたとき、スタッフのマネジメントを行なうサービスクリエイターとして嬉しい気持ちになり、遣り甲斐を感じることができます。
・結婚式やお祝い事が好きな人、誰かのために働ける仕事をしたい人にとっては、やりがいのあるお仕事です。
・チャレンジしないで成果をあげた人より、チャレンジして失敗しても学んで次に活かせる人が評価される環境があります。
職種
販売スタッフ、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県、茨城県、東京都、富山県、石川県、福井県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県
勤務地(住所)
福岡県
・ララシャンスベルアミー 鳥栖
・ララシャンス 博多の森

大分県
・ララシャンス迎賓館 大分

石川県
・ララシャンス 太陽の丘

宮崎県
・ララシャンス迎賓館(宮崎)
・プレジール迎賓館

福島県
・ララシャンスいわき

富山県
・キャナルサイド ララシャンス

福井県
・ララシャンス ベルアミー 福井

高知県
・ララシャンス迎賓館 高知

佐賀県
・ララシャンス迎賓館・伊万里迎賓館

富山県
・キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス

岩手県
・ララシャンスベルアミー 盛岡

長崎県
・ハーバーテラスSASEBO迎賓館

広島県
・ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

愛知県
・ララシャンスOKAZAKI迎賓館

大阪府
・キャッスルガーデン OSAKA

兵庫県
・ララシャンスKOBE

東京都
・ララシャンスガーデン東京ベイ

茨城県
・The 迎賓館 偕楽園 別邸
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
・月給20万円~30万円 【月収例:24万円/未経験1年目】
※残業代は全額支給します。
※スキルや経験を考慮して決定します。

・退職金制度
・社員持株制度・報奨金
・資格取得支援
・寮・社宅制度
・食事補助あり
・マイカー通勤可&駐車場完備
・制服貸与
・社員旅行
・ファミリーパーティー制度
・360度評価制度、スター制度、チャレンジ制度、ダイレクト提案制度
・時短勤務
休日・休暇
・完全週休2日制
・有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アイデア休暇
・産休制度(取得・復職実績あり)、育休制度、ファミリー休暇、育児休暇延長、アニバーサリー休暇、パパママ育休プラス
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
アイ・ケイ・ケイ株式会社
設立日
1995年11月
資本金
351,655千円
事業内容
挙式・披露宴に関する企画・運営等のサービスの提供

その他・PR

福利厚生
・退職金制度
・社員持株制度・報奨金
・資格取得支援
・寮・社宅制度
・食事補助あり
・マイカー通勤可&駐車場完備
・制服貸与
・社員旅行
・ファミリーパーティー制度
・360度評価制度、スター制度、チャレンジ制度、ダイレクト提案制度
・時短勤務

応募方法

応募資格
【必須スキル】
・職種・業種未経験、第二新卒歓迎!

【歓迎スキル】
・マネジメント経験(メンバーのフォローなど)をお持ちの方。
・新人、後輩の指導・育成経験がある方。
・チームのメンバーや関係者と協調して仕事が出来る方。


この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社シーエーセールススタッフ 

【フード・サービス業界、ファッション業界の専任チームに分かれ貴方の転職をサポートします!】
当社独自の3つの強みで、きめ細やかなサポートを実現。
◆各業界に精通、多様な案件をご紹介
◆コンサルタント自ら求人企業を訪問、独自に取得した生の情報をお伝えします
◆模擬面接・選考同席を一人一人に実施、充実したコンサルティング内容

これらが、私たちシーエーセールススタッフのコンサルタントが皆様にご提供できる3つの強みです。

求人企業としっかりと向き合い、徹底的に求職者様の立場に立った転職支援を心掛けています。

2003年に設立をしファッション・フード・サービス(ホテル・ブライダル)に特化した人材紹介会社として、
現在取引先企業1000社以上、毎年3000名以上の求職者の方々の転職支援を行っております。

スキルアップ・キャリアアップしたい、好きな職種にチャレンジしたい、もっと自分が輝ける場所を探したい、そんな方はぜひ私たちにご相談ください。
業界の事を熟知した経験値豊かなコンサルタントが、貴方の転職を一緒に考えるパートナーとなります。

私たちは貴方の夢を現実にするサポートを行います。
「人財」と「企業」をより「笑顔」にするため、私たちスタッフが全力でサポートします。

株式会社シーエーセールススタッフ 

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社シーエーセールススタッフ に登録されます。
その後、株式会社シーエーセールススタッフ からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月24日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:350万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は41歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ