1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 船橋市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 日本エコ宅配の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人

日本エコ宅配

未経験歓迎,軽作業、高収入、ドライバー、セールスドライバー、配送スタッフ、宅配ドライバー

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
毎月決まったお給料で節約して我慢していませんか。

動機は「稼ぎたい。欲しい物がある。」それだけで十分です!

弊社と共に欲しい物が買える・やりたいことがやれる人生にしていきましょう!

運べば運ぶだけあなたのお給料に反映されます。
未経験スタートから月収40万円以上の方、多数います!

仕事内容はシンプルで、軽のワンボックス車で荷物を積んで個人宅などへ宅配するだけの簡単な仕事となります。

荷物は大手の運送会社にて積み込みますので安全・安心な荷物となります。
ほとんどが手で持てるサイズのダンボール箱ばかりですので力仕事ではございません!

【 1日の仕事の流れ】

出社

営業所にて担当するエリアの荷物の積み込み

担当エリアにて配達
※昼食・休憩は自分のペースでOK!
※好きな音楽でもかけながらコーヒーブレイクしましょう♪

営業所に帰社

業務終了(帰宅)

担当するエリアは限られた範囲なので慣れてきたら道を覚えてほとんどナビを使わず配達している方もいます。
道を覚えれば配達する量も増えて収入はどんどんと上がっていきます!
自分のペースで収入を上げていけますのでほとんどの方が前職の給与を超えています。
必要なことは【運転が好き】という気持ちだけです。
未経験スタートでも月収40万円以上十分に可能です!

宅配業は大変そうに感じる方が多いですが、運転している間は自分だけの空間ですので好きな音楽をかけながら、コーヒーブレイクしてお仕事しましょう♪

周りの人を気にすることなく配達することだけに集中できるので自分のペースで出来る働きやすい環境となっております。

宅配の需要は益々増えておりますので働き始めるなら今がチャンスですよ!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市
*東京・千葉・神奈川・愛知の全域で募集しております。
ご自宅近くの営業所をご案内しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

・営業所一例:印西・柏・松戸・習志野・八千代・市川・東京昭島市・神奈川相模原市・東京八王子etc
勤務時間
シフト制
シフト例:「9:00~18:00」、~21:00
持ち出した荷物さえ宅配していればそれ以外は休憩や自由な時間でOK!
好きな音楽をかけて、コーヒーブレイクしながら宅配しましょう♪
ご家族との時間や自分の趣味の時間を取ることができます。
給与・年収
月給 350000円 ~ 900000円 (※想定年収 4200000円 ~ 10800000円)
下記月収一例

・未経験(48歲)3ヶ月経過 月収42万円
・未経験(23歲)7ヶ月経過 月収55万円
・未経験(28歲)1年経過 月収79万円
・未経験(39歳)1.3年経過 月収61万円

未経験でもご安心下さい!
異業種やアルバイトからの転職者が多数活躍しています。
荷物を積んで宅配するだけのシンプルな仕事内容なのですぐに慣れることができます!
宅配のニーズは常にありますので、月収40万円以上十分に可能です!
待遇・福利厚生
※感染症対策として下記取り組みを行っております。
消毒液の設置
定期的な洗浄・消毒
定期的な換気
休日・休暇
週休制
週1~2日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
旅行休暇
*休暇はお気軽にご相談下さい。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
日本エコ宅配
本社所在地
東京都足立区
事業内容
軽貨物宅配ドライバー

その他・PR

募集人数・募集背景
※好評につき定員になり次第締め切ります。
問い合わせだけでもお早めに。
ご応募お待ちしております。
※エリアによりオンライン選考対応しております。面接が苦手な方もご安心ください。
※応募エントリーしてから最短2週間で勤務可能。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
自動車の免許(AT限定可)のみ。
ほとんどのドライバーが未経験から始めています。
未経験の方でも研修で配達の仕方をしっかりと学んで頂きますのでご安心下さい!
1度乗れば大体の仕事の流れは覚えて頂ける簡単な内容となっております。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ