1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 金沢市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. TSUNAGUグループの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

TSUNAGUグループ

【U・Iターン歓迎!】営業アシスタント◎広告媒体の立案も!|賞与年2回|オフィスカジュアル|土日休み

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
あなたには、当社代表の業務アシスタントをはじめ、採用業務、SNS更新、広報活動などを広くお任せします。
「新しくこんな取り組みをしてみたい」といったアイデアがあれば、積極的に提案してください。
業務効率化や成果につながる内容であれば、大歓迎です。

<具体的な仕事内容>
・代表の業務アシスタント
└経費処理、採用周りの対応、庶務全般
・顧客、取引先会社などの対応(来客対応、電話・メール対応)
・簡易な資料作成
など、当社代表の仕事をしやすいようにアシストをして頂きます。

<今後は>
広告媒体の立案や、HPの運営管理などもお任せします。
今後は、SNSを活用した広報にも力を入れる予定です。
当社の魅力を発信し、お客さまと相互コミュニケーションを図ってください。

<ここがポイント>
◎アシスタント業務に加えて、ブランディングにも挑戦!
代表のアシスタントを務めていくのはもちろん、会社の目指したい方向性を考えるブランディングやPRにも携わっていただけます。「もっとこうしてみては?」いうあなたのアイデアを、ぜひ反映していきましょう。

<この仕事の向き&不向き>
●向いている人
◎細かい気配りができる方
忙しい代表を、縁の下の力持ちとして支えるポジションです。代表が働きやすいように先回りして行動したり、要望をこちらからお聞きしたり。「細やかな気配りができる方」に向いています。

●向いていない人
△柔軟な対応ができない方
代表からの要望に対して、スピーディに応えていくのがアシスタントの役目。短い期間で行なう業務も多いため、「自分のペースでじっくり仕事がしたい方」「柔軟な対応ができない方」には向いていないでしょう。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県金沢市入江2丁目169番地
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間、休憩時間 1時間
勤務時間の変更相談可:8:00~17:20
交通
北陸本線「金沢駅」より車で9分、「西金沢駅」より車で8分
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2940000円 ~ 4200000円)
諸手当(一律)/固定残業代 25,000円(20時間分)含む
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。

【手当】
交通費支給
時間外手当(全額支給)
役職手当
資格手当(宅建:月1万円、FP:月5000円等)

【昇給】
年1回
(7月)

【賞与】
年2回
(7月・12月)
待遇・福利厚生
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費規定内支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■資格手当(宅建:1万円、FP:5000円など)
■退職金制度
■社員旅行
■健康診断(年1回)
■会社携帯支給
■産休育休制度
■介護休業制度
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日108日(平日1日+土曜日or日曜日)
来年から110日になる予定です。

■週休2日制(土日休み)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
TSUNAGUグループ
本社所在地
石川県金沢市入江2丁目169番地
事業内容
不動産仲介/買取再販/リフォーム/リノベーション/戸建・アパート企画・設計・施工/不動産投資コンサルティング

その他・PR

募集人数・募集背景
2017年に設立以来、金沢市・野々市市を中心としたエリアでトップクラスの実績を持つ「つなぐ不動産株式会社」。
事業拡大にともない、新規出店も進めていく予定です。
2024年には社員数・売上高ともに、
現在の3倍にまで成長させていく目標を掲げており、
今回はその組織体制構築にむけたサポートメンバーを募集しています。

応募方法

応募資格
短大卒業以上 / 経験者のみ募集
【職種・業種経験者、第二新卒者 歓迎!】

■基本的なPCスキル(業務での使用経験)
※Word・Excelへの入力、PowerPointを使用して資料作成ができるレベルを想定しています。

<歓迎スキル>
宅建士資格をお持ちの方

\こんな方は是非ご応募ください!/
□誰かを支える仕事がしたい方
□自発的に物事を考えられる方
□変化にも柔軟に対応できる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ