1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 藤沢市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. プロパティマネージャー >
  8. 株式会社ミニテックの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

株式会社ミニテック

【お客様に寄り添うことが感謝と報酬につながる】年休126日/賃貸管理/ミニミニグループΩ藤沢店

株式会社ミニテックの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
▼ほぼ定時帰り!繁忙期を除くと、残業時間は忙し店舗でも1日最長1時間ほどです
▼ほとんどの先輩社員も未経験からのスタート。「人と関わる仕事がしたい」気持ちがあればOK!
▼賃貸物件を「管理」する仕事。オーナー様から直接感謝され、やりがいを感じる機会が多いです
▼頑張りはしっかり評価!担当物件で新しい入居が決まった分だけインセンティブとして賞与へ反映

<仕事内容>
▼ミッションは、賃貸物件をお持ちのオーナー様の家賃収入増やすこと。
入居率を上げるため、リフォームや新しい設備の導入などをアドバイスしてください。また入居者様に住み続けてもらえるよう、設備の修繕などもお任せします。

<具体的には>
■入居率を上げる提案
リフォームや、宅配ボックスなどの新しい設備の導入を提案し、空室が生まれないように提案することが、アドバイザーの重要な役割です。

■物件のメンテナンス手配
「お湯が出ない」「エアコンの調子が悪い」などの問い合わせを受け、修理・交換の手配をします。見積もりをオーナー様に共有後、ミニテックの提携業者様へ依頼。また、入退去にともなう物件の掃除・設備のメンテナンスなどの手配もします。

<感謝される機会が多いです!>
あるオーナー様は、築30年の物件をご所有でした。長期の入居者様が退去したためリフォーム費用が高額になりそうでした。そこでアドバイザーは提携業者様と相談し、新品交換ではなく修繕をご提案。低コストでのリフォームを実現し、無事に入居者様も決定。オーナー様から感謝されました。

<入社後の流れ>
▼約3ヶ月、基本的な入居者様対応の研修をします。

▼その後3~6ヶ月かけて、オーナー様の対応に少しずつ慣れましょう。先輩社員との同行がメインになりますので、安心して学べます(支店状況等により異なる場合があります)
職種
プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ミニテック 藤沢店
神奈川県藤沢市藤沢386-1 富士ビル新館3階(最寄駅:JR藤沢駅より徒歩2分)
----------------------
●応募後の面接は弊社五反田店(品川区)にて対面実施とさせていただきます。

●主に同一事業部内にて店舗・配属の異動があります。
※原則、転居を伴う転勤はありません。
・センター南店/神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央
・川崎店/神奈川県川崎市川崎区駅前本町
・上大岡店/神奈川県横浜市港南区上大岡西
・平塚店/神奈川県平塚市宮の前

●配属は希望を考慮し決定します。
特段の事情がない限りは、時間だけにとらわれず、社員とのマッチングも視野に入れて『再出発』のしやすさを重視した配属としますので、ご応募いただいた支店以外をご提案することもあります。
※初期配属に伴う転居の依頼はありません。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
交通
横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅より徒歩2分
※始業が遅めなので通勤は比較的快適です!
給与・年収
月給 230000円 ~ 260000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3640000円)
----------------------
・試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
・上記額にはみなし残業代(月30時間~36時間分、50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

◎繁忙期(12月~3月)を除くと残業は1日30分前後。ほぼ定時帰りです。19:00を過ぎると、店長が声をかけて終業を促します。
◎1店舗の社員数を増やしているので、忙しい店舗でも残業は1日1時間程度です。
モデル年収
3,750,000円 / 入社3年目・主任クラス
4,500,000円 / 入社5年目・係長クラス
6,450,000円 / 入社10年目・新任店長クラス
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回(6月・12月)
◆再雇用制度あり
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆団体生命保険(全額会社負担)
◆健康診断1回/年
◆交通費全額支給(規定あり)
◆作業着貸与
◆スマホ貸与
◆社有車完備(禁煙)
◆オフィス内禁煙
◆LTD保険制度(長期障害所得補償制度)
◆インフルエンザ予防接種代負担
◆結婚祝金
◆出産育児祝金(1人目3万円、2人目以降1万円)
◆資格取得報奨金
◆各種キャンペーン報奨金

※ 当該求人の採用・選考に関する業務の一部を【エン・ジャパン株式会社】に委託しております。

今回の採用・選考に介して開示いただいた個人情報を同社へ開示することと、一部の業務を同社で実施することをあらかじめご了承ください。
休日・休暇
◆年間休日126日
・シフト制(月8~12日)※土日休みも可
・祝日振替休暇
・春季休暇
・夏季休暇
・秋季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・半休制度あり(午前休/午後休)

◆その他特別休暇あり
・年次有給休暇(昨年度取得率85%超!)
・慶弔休暇
・産前/産後休業
・育児休業
・子の看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇

◎5日間以上の連続休暇の取得が可能です。
その間の業務は仲間同士でサポートし合って、帰省や旅行を楽しんだりなどリフレッシュの機会を作っています。
◇ 年間休日126日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ミニテック
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3
事業内容
■賃貸アパート、マンション、テナント、オフィス経営の提案・サポート
■パートナー企業による各種点検業務の提案・監督管理
■新築計画、売買計画の提案・サポート
  • 株式会社ミニテックの求人情報-01

  • 株式会社ミニテックの求人情報-02

  • 株式会社ミニテックの求人情報-03

  • 株式会社ミニテックの求人情報-04

  • 株式会社ミニテックの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
<全社50名の増員計画です!>
「お部屋探しはミニミニで~♪」のテレビCMでおなじみ、ミニミニの売上基盤となる管理物件を一手に担う最重要グループ企業の一社であるミニテック。このたび、現在約18万室の管理戸数を21万室まで拡大させることを目標として設定しました。その実現のためには増員が欠かせないため、積極採用を行ないます。

<一緒に働くメンバーについて>
・20~40代が中心で活気ある職場環境!
・研修も充実しているため、若手が活躍できる環境が整っています!
※各支店には女性を含む1名以上の営業事務職が在籍しておりサポート体制も充実!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
----------------------
[必須]
・年齢制限(40歳以下)
 例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図るため
・普通自動車免許
 ほぼ毎日運転します(原則、お客様の同乗はありません)
・基礎的なPC入力スキル

[こんな方が活躍しています]
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・一度で取引が終わる営業ではなく、長くサポートする仕事がしたい方

[選考スケジュール]
1)書類選考
 ↓
2)面接1回
 ↓
3)内定

・応募から内定は2週間以内を予定しています。
・応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
・応募後1週間以内にご連絡させていただきます。
※稀に、迷惑メールの設定による影響で、応募後の連絡が取れないケースがございます。

★応募後の面接は弊社五反田店(品川区)にて対面実施とさせていただきます。

★新卒採用は受付けしておりませんので、ご注意ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

プロパティマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ