1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 岡山市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社きむらの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社きむら

【経験者歓迎】スーパーの青果チーフ候補(月給20万円~/昭和から続く安定企業/岡山市南区福成)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
スーパーマーケットの青果部チーフとして勤務して頂きます。
具体的には
・青果部門の売上対策と粗利益の確保
 ミーティングの開催、販売促進対策の立案、実行、検証
・青果従業員の指導、教育
 青果部が円滑に運営されるように的確に指示を出し、部下の育成に  
 取り組んで頂きます。
・予算管理、労務管理、棚卸、在庫管理など管理全般
・商品の加工、袋づめ、カットフルーツ加工
・作業場の清掃
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
新鮮市場きむら福成店
岡山県岡山市南区福成3丁目3番21
勤務時間
シフト制
6:00~18:00
実働8時間
給与・年収
月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3080000円)
試用期間3ヵ月あり
期間中は時給940円、日祝は時給1040円、17時以降は50円プラス
待遇・福利厚生
*年次有給休暇は法定通り
*就業時間、週所定労働日数等により該当する各種保険に加入
*昇給は、個人の能力、実績及び会社実績による
*通勤手当は当社規定による
*雇止め規定あり
休日・休暇
週休2日制
◇年間休日107日
◇年始休暇あり(1日~3日)
◇(月に1~2回休日出勤あり)
 ※週1日以上は必ず休み
◇出産・育児休暇
◇慶弔休暇
◇看護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社きむら
本社所在地
香川県高松市太田上町1090−1
事業内容
株式会社きむらは香川・岡山で16店舗の地域密着のスーパーマーケット「新鮮市場 きむら」を経営しています。
オープン前から行列ができるほど地元から支持を得ているのが自慢です。
地元の食材を大切にし、地域の食文化の担い手として、生産者・市場・お客さま、そして従業員の誰もが満足できる“四方善し”の経営理念を守っています。

その他・PR

募集人数・募集背景
<明治40年から、地域に食の楽しさを届けています>
明治40年創業、昭和38年に設立された株式会社きむら。香川県、岡山県を中心に「新鮮市場きむら」「まちマルシェきむら」を展開しています。お店の特徴は、本来あるべき「買い物をする楽しさ」を感じられる場所であること。たとえば、トロ箱に入ったまま一匹まるごと魚が売られていたり、箱のまま野菜が並べられていたり。新鮮な食材が並び、活気に満ちた市場の雰囲気をそのまま店に持ち込んでいます。鮮度を追求するために、香川県東部の魚市場(志度魚市)も運営。これからも地域のお客様に喜んでいただくために、新しい仲間を募集します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
パソコンエクセル、ワードなどが使える方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなSM・HC・生協・CVS業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、SM・HC・生協・CVS業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:582万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。SM・HC・生協・CVS業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ