1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 松戸市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. ワイカンパニー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 始業10時以降

ワイカンパニー株式会社

【未経験大歓迎】デパートや家電量販店の商品PRスタッフ◆年収270~550万円+昇給&賞与年2回◆

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
まずは、数日間の座学研修からスタート。その後、販売現場のセールスプロモーションに関わる業務をお任せします。現場では先輩社員がしっかりサポートしていくので未経験の方も安心です。


【入社後の流れ】
▼まずは、販売現場への配属です。接客や販売の業務を通じて、働くスタッフの気持ちや仕事の流れ、扱う商品などを覚えていきましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。


▼慣れてきたら、スタッフの育成やマネジメントも行ないます。「自分が新人の時はこんな助言をもらった」「ここは困りやすいよな」など、自身の経験を通してアドバイスするので難しくありません。


▼その他、企画関連の業務に携わることも可能。お客様目線で考えて商品の見え方を変更したり、手書きのPOPを作成して売場づくりを工夫したりするなど、あなたのアイデアを活かしながら活躍できます。


▼将来は、以下のような仕事にも挑戦できます。
○事務/電話・来客への対応や、営業が使う見積書・企画書といった書類の作成など。
○営業/クライアントと派遣スタッフのマッチングなど。
○採用/説明会・面談の実施、入社までのフォロー、採用計画の立案など。


【ここがポイント!】

★先輩たちのほとんどが未経験スタート!丁寧にお教えしますのでご安心を。
⇒定期的に、上司や先輩に日々の仕事やキャリアアップを相談できる機会もあります!


★入社1年後以降は、他部署への異動希望が出せる『社内FA制度』もあり!
⇒「やりたい」と手を挙げた人に任せていくのが当社の考えです。
⇒残業少なめ、産休・育休取得実績あり…と、働きやすさもバッチリです!
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県松戸市
★<現在のお住いの近くでのご就業が可能です!ほぼ100%の方がご希望の地域へ配属!>
★U・Iターン歓迎!
勤務時間
シフト制
10:00~19:00(実働8時間)

★残業は月平均10~20時間程度です。
★部署により、フレックスタイム制となる場合があります。
※勤務地により異なります。
給与・年収
年俸 2700000円 ~ 5500000円
月給21万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(20時間分・2万6500円以上)を含みます。
※沖縄のみ/月給20万円以上(20時間分の固定残業代2万5240円以上を含む)+賞与年2回
※いずれも、固定残業時間超過分は別途支給します。

※試用期間中は時給1000円~1500円となります。
※給与額は能力やスキルを考慮の上、当社規程により決定します。

★月給保証制度あり!
入社から3年経った社員には、最低でも「月給25万円以上」の給与を保証しています。長く安心して働ける制度です!
年収例
328万円/24歳・一般職・経験2年/月給24万円+賞与40万円
420万円/27歳・主任職・経験4年/月給30万円+賞与60万円
550万円/33歳・課長職・経験5年/月給40万円+賞与70万円
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
■週休2日制(月8~10日/シフト制)
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり!)
■介護休暇
■子の看護休暇
■裁判員休暇
■誕生日休暇
※年間休日105日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ワイカンパニー株式会社
本社所在地
東京都練馬区上石神井1丁目28−8
事業内容
不動産・建築業
コンテンツ販売・IT通信

その他・PR

募集人数・募集背景
【急成長中につき30名以上を採用!】

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎!>
★学歴不問。知識やスキルも一切問いません。
★社会人デビューの方、フリーターの方も歓迎します。

◎できるだけ多くの方と面接をします。人物重視の採用です。
◎「はじめての正社員」という方も大歓迎!充実の教育体制を整えています。

35歳まで(キャリア形成の為)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ