1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医師・歯科医師・獣医 >
  7. CSJRクリニック開業準備室事務所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 交通費支給

CSJRクリニック開業準備室事務所

医師(管理医師)※新規オープンの整形外科クリニックの院長の募集です。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
 整形外科クリニックの外来診療/電子カルテの記入など臨床医としての基本業務全般をお願い致します。当院では「いつまでも健康な暮らしをサポートする」をコンセプトに事業展開を予定しております。「予防医療」を意識したチーム医療を重視しており外来診察と理学療法の2本柱で地域に根ざした質の高い医療の提供を目指しています。
 地域医療に興味がある方や患者様とのふれあいを大切にできる方、リハビリテーションによる機能回復に興味のある方などを募集いたします。 男女問わず募集しています。


こんなことでお悩みの先生へ・・・
☆職場の人間関係など職場環境にお悩みの先生
☆開業したいけど失敗のリスクが怖い
☆開業したいけノウハウがない
☆開業成功に向けてまずは経験を積みたい
☆クリニックで自分の専門性を活かしたい
☆医業だけに専念できるクリニックを探している
☆チーム医療で患者様と関わりたい
☆地域医療に貢献したい
☆リハビリテーションに興味がある
☆画像所見と検査データーと患者様の訴えが一致しない
☆運動器疾患についてリハビリの知識がない

など
職種
医師・歯科医師・獣医
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市内(最寄駅:西鉄大牟田線)
勤務時間
09:00 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日 (内昼休憩90分)
水曜日/土曜日:9:00~13:00(休憩なし)
給与・年収
月給 700000円 ~ 800000円 (※想定年収 8400000円 ~ 9600000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同条件です。そのほかの条件に変更はありません。
※新規開業のため事業実績により昇給は検討致します。
待遇・福利厚生
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
(毎週日曜・祝日・水曜・土曜午後休診)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
CSJRクリニック開業準備室事務所
本社所在地
福岡県福岡市千歳町3丁目28−1
事業内容
・訪問看護ステーションの運営による地域に寄り添った医療の提供を
実現する。
・外来診察×リハビリテーションの2本柱で整形外科クリニックを運営『予防医療』の観点から高齢者の見ならず学生や若年層への質の高い
地域医療を目指す。

・セミナー活動や研究活動を通してセラピストの質の向上に努める。
私共は理士会といいます、2024年4月にむけて一般社団法人の設立準備を進めております。訪問看護ステーション開設予定のためオープニングスタッフを募集しています。
本格的に応募する前にお話しを聞きたいと言う方もまずはお気軽にご連絡ください。
ホームページも是非ご覧下さい!
E-mai: risikai.preparation@gmail.com
理士会ホームページ:https://risikai.jimdofree.com/

その他・PR

募集人数・募集背景
新規開業につき1名の募集となります。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
医師免許を保有し、かつ初期臨床研修を修了された方/整形外科分野の臨床経験がある方

★応募の前に、気になる点や求人内容についてのご質問は理士会ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください★
−risikai.jimdofree.com−

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

医師・歯科医師・獣医の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ