1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 岩国市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 桧山事務器株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

桧山事務器株式会社

【コンサルティングセールス】未経験OK!快適で生産性の高いオフィス環境をご提案♪

桧山事務器株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
オフィスに必要なあるゆるモノ・サービスを通して、お客様により良いオフィス環境をご提供しています。特に、「全企業数の99%以上、就業者数の70%を占める中小企業を元気にする!」を目標にしている会社です。

【商材について】
DXツール・複合機・プリンタ・パソコン・ソフトウェア等のOA/IT機器、オフィス家具、オフィスデザイン、セキュリティサービス等、企業が必要とするあらゆる商品・サービスを通して、お客様のより良いオフィス環境(働く場所)をご提供しています。

【顧客について】
民間企業や官公庁など幅広いお客様に恵まれています。特に中小企業の課題解決に強みがある会社です。

【業務内容について】
担当のお客様(企業)に対して、訪問やオンラインでの提案活動をしていただきます。
働きやすい環境を実現したり、生産性が上がったと実感していただいたお客様から感謝されたり、喜んでいただけるのをダイレクトに感じられる、とてもやりがいのある仕事です。

【スキルアップについて】
専門的な分野については、経験と知識が豊富なスタッフがサポートしますし、様々な研修や学習会を通してしっかりとスキルアップできます。まずは先輩社員の営業活動に同行して、仕事の進め方を覚えていきましょう。

【1日の活動(モデルケース)】
8:30~     朝礼
8:40~ 9:30 社内ミーティング・提案書や見積書のチェック
10:00~12:00 商談活動
12:00~13:15 休憩
13:15~17:00 商談活動
17:00~17:45 社内ミーティング・日報(SFA)入力・見積作成
18:00      退社
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
桧山事務器株式会社
山口県岩国市今津町1−7−16(最寄駅:JR岩国駅)
◎U・Iターン歓迎!
勤務時間
08:30 ~ 17:45(固定時間制)
1時間15分の休憩を含みます。
勤務間インターバル11時間を設定しています。
交通
JR岩国駅より徒歩7分
岩国市役所より徒歩2分
給与・年収
月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2900000円 ~ 4500000円)
表示している年収は入社初年度の年収の目安です。
月給21万円以上 + 賞与 + インセンティブ + 各種手当
※経験・年齢を考慮の上、優遇します。
※上記額には固定残業代(月10時間分、月給20万円の場合14,500円)を含みます。超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■昇給/年1回
■賞与/年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費支給
■社用車・モバイル端末貸与

【各種手当】
■インセンティブ
■報奨金
■時間外手当
■家族手当
■住宅手当 (上限17,000円)
■出張手当
■役職手当
■職能手当

【各種制度】
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
休日・休暇
■土・日週休2日制(月1日程度の土曜日出勤有り)
■祝日
■年末年始休暇
■GW
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
桧山事務器株式会社
本社所在地
山口県岩国市今津町1−7−16
事業内容
IT/DXツール・オフィス用家具・事務用品等の販売
  • 桧山事務器株式会社の求人情報-01

  • 桧山事務器株式会社の求人情報-02

  • 桧山事務器株式会社の求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
おかげさまで創業78年を迎えました。業績好調につき、更なる躍進を目指して共に成長していく仲間を募集します。地域にしっかりと根付き、安定した成長を続ける当社で、新たな一歩を踏み出しませんか?

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
■類似する業種での営業経験のある方は優遇いたします。
■基本的なPCスキルがあればOK
・簡単なデータ入力
・Word・EXCELの基本操作
・キーボードの操作入力
■求める人物像
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
■研修・教育制度
座学とOJT研修でしっかりとスキルアップできます。先輩社員が丁寧に指導しますので、「自分に出来るか不安」という方も安心して応募してください。
■ブランク歓迎
社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ