1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 学校・スクール運営スタッフ >
  8. 株式会社Kids-UPの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

株式会社Kids-UP

学童保育型英会話スクールのバックオフィススタッフ★グローバルな環境で働く!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
3歳から12歳までの子どもたちを対象にした、学童保育型の英会話スクール『Kids UP』の運営に参加しませんか?ネイティブスタッフと一緒に、子どもたちの英語力向上や成長をサポートしていく仕事です!

<『Kids UP』とは?>
放課後の3時間半から7時間、子どもをお預かりする学童保育と、オールイングリッシュで英語教育を行なうスクールが一体となった、新しいカタチの教育モデルです。通常のキッズ向け英会話スクールでは週に1回1時間程度のレッスンが一般的ですが、当スクールにおいては長時間にわたり英語に触れられるため、学習スピードが早いのが特長。さらに子どもたちの好奇心を刺激するプログラムで、「楽しく・効果的に」英語力や知的好奇心を伸ばしています。

【具体的な業務内容】
◆スクールマネージャー/バイリンガル・ネイティブスタッフの採用
◆入退社対応
◆ビザ申請・管理
◆データ管理

目標を持って色々なことにチャレンジできる環境です。
職種
学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
四谷
東京都新宿区四谷
四谷駅から近いオフィスでのお仕事
※転居を伴う転勤なし。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
◎残業はほとんどありません。
給与・年収
月給 200000円 ~ 380000円 (※想定年収 2800000円 ~ 5200000円)
月給20万円~38万円
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(社内規定あり)
■役職手当
■時間外手当
■家族手当(総合職の場合)
■住宅手当 (総合職の場合)
■契約保養所施設(沖縄、ハワイ)
■退職金制度
■社員旅行あり(タイ、グアム、サイパン、オーストラリア、パラオなど)
◇ 雇用保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
土日祝休み
<年間休日120日以上>
■祝日
■年末年始
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休取得実績あり
■育児休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社Kids-UP
本社所在地
東京都千代田区六番町10-2六番町市川ビル 1階
事業内容
【Kids UPはどんなスクール?】
3歳~12歳の子どもを対象とした、学童保育型の「英会話スクール」です。最大の特長は“オールイングリッシュ”!子どもたちに英語漬けの環境を提供します。

★当社が運営する学童保育型英会話スクール「Kids UP」は34校全てが直営として運営されています。FCに比べ本部のマネジメントが行き届きやすく、クオリティの高いサービス提供ができます!

応用言語学に基づいたオリジナルカリキュラムによって<楽しみながら><効率的に>学べるため、子どもの成長スピードが早い!と保護者の方にも喜ばれています。

★子どもたちの成長に直接かかわることができるお仕事です!

その他・PR

募集人数・募集背景
2016年にスタートした、学童保育型の英会話スクール『Kids UP』。現在、東京都内を中心に、29校を展開しています。今後は5年間で、70校まで事業を拡大していく予定。開校に伴い、新規スタッフを募集しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
高卒以上<職種・業種未経験、第二新卒可>
◎「子どもが好き!」という方であれば、大歓迎です!
※会社やスクールの目標に共感し、達成意欲を持って仕事にのぞめる方を求めています。

<下記いずれかに該当する方は活躍しやすいです!(必須ではありません)>
★事務仕事が得意な方
★英語を使って、喜ばれる仕事がしたい方
★新しいことにチャレンジするのが好きな方

【必須】
・基本的なPCスキル(Microsoft office)

【活かせる資格・経験】※必須ではありません
◎TOEIC
◎採用業務経験
◎労務関連知識

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ