1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 島根県 >
  4. 隠岐郡隠岐の島町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 乗務員 >
  8. 有限会社天祐丸の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

有限会社天祐丸

(隠岐島/天祐丸)漁師募集・未経験歓迎です!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【お仕事内容】
魚を集める灯船、魚を獲る網船、魚を運ぶ運搬船、3つの役割でチームを組み漁に出ます。新人のあなたにお願いするのはまずは網船の船員さん!
先輩がついてきちんと指導するので、安心してくださいね★
冬の3ヶ月間はカニ漁も行います!


【こんな方お待ちしています】
天祐丸で働く仲間は前職が工務店勤務、小学校の先生からバックパッカーまで?!バラエティ豊かな仲間がいる船団ですので、やる気がある方であれば大歓迎!!未経験でも問題ありません★
Iターン・Uターン就業者も多数なので、生活面での心配事も相談できます!


【天祐丸のここがポイント】
■雰囲気良好!
お話好きな社長を筆頭に、いつも笑い声が絶えない船団です!和気あいあいとした雰囲気が自慢で、そのおかげ?!離職率も低いです!

■安全第一!
出漁時は安全第一で漁を行っています。安全対策はどこの船団よりも徹底していて、その為の設備投資は惜しみません!!
(デッキで滑らないよう通常のペンキではなくノンスリップペンキを使用・巻き込み事故防止のため安全装置設置・出漁時ライフジャケット着用の徹底など)

■船が綺麗!
船が綺麗な船団はしっかり稼いでいる証拠。
薄紫の天祐カラーが海に映える運搬船は山陰地方で1番のスピードを誇る社長こだわりの船です!


島暮らしってどう?未経験でも大丈夫?など、
ご不明な点があればご質問お待ちしております★
少しでもご興味がある方はぜひお問い合わせください!
職種
乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
島根県
勤務地(住所)
島根県隠岐郡隠岐の島町港町84番地52(最寄駅:西郷港)
勤務時間
17:00 ~ 05:00(固定時間制)
日没~夜明けまで
(拘束時間は10~12時間、実働時間は3~6時間)
給与・年収
年俸 3000000円 ~ 5000000円
※金額幅は水揚げ高により歩合金額が変動するため
※年功序列ではなく頑張り次第ですぐに昇給も可能です
支払方法:月に1/14ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給
※金額幅は水揚げ高により歩合金額が変動するため
※年功序列ではなく頑張り次第ですぐに昇給も可能です
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇船員保険
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
休日・休暇
◇毎週土曜日
◇GW休暇
◇お盆休み
◇年末年始休暇
◇悪天候日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社天祐丸
本社所在地
島根県隠岐郡隠岐の島町港町塩口84−52
事業内容
雄大な大自然を誇る島根県隠岐島の沖合で一年を通してアジ・サバ・イワシを獲る中型まき網漁業をしています。
冬場の3か月間はかにかご漁も行っています。

その他・PR

募集人数・募集背景
増員のため

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
未経験Ok!
要自動車免許

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

乗務員の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ