1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 筑後市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社かがし屋の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社かがし屋

ドコモショップ筑後店【正社員】 携帯販売スタッフ

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
ドコモショップの販売コンサルをお任せします。

≪具体的な業務≫
■店舗にいらしたお客様への接客・販売、受付業務
■出張販売対応
■携帯料金支払い対応
■携帯電話、スマートフォン、タブレットの新規契約手続き
■機種変更・契約内容の変更手続き、ドコモのサービスのご案内
■操作方法やサービスなど各種相談への対応
■故障相談対応
■スマホ教室講師
■POP作成 など
※接客中心、ドコモとの連絡役など、個々の適性に合わせて業務を分担しています。

◎はっきりお伝えいたします、『数字目標』あります!
「スマートフォンを売るのが得意」、「タブレットにくわしい」「サービスを販売するのが得意」など、一人ひとり得意な分野は異なります。そのため、個人目標はあるものの、みんなで得意・不得意を補い合いながら店舗全体で目標達成を目指しています。
分からないことや、商品の困ったことなどはすぐに先輩や、その商品が得意なスタッフに聞ける環境。チームワークを重視しながら、販売や接客方法を教えてもらい、自分の接客スキルを強化していきましょう。

◎シフトに余裕があるからしっかり休める!
当社はドコモから高い評価をいただいています。その理由の一つが、細やかな接客・サービスのために店舗の人員をしっかり確保していること。シフトにも余裕ができるため、休みを取りやすくなっています。有給も計画的にきちんと取得できるようにシフトを調整。連休の取得も可能ですし、イベントごとなどを諦める必要もありません。実際に働いているメンバーも協力して、お休みを取得しています。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
ドコモショップ筑後店
福岡県筑後市長浜2364(最寄駅:JR鹿児島本線『羽犬塚駅』車で15分)
転居を伴う転勤はございません
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・8時30分~18時00分
実働8時間 休憩90分
残業は月平均20時間程度
制服へ着替えたり、店内清掃や朝ミーティングの準備など
あるため8時10分くらいには出勤となります。
交通
JR鹿児島本線『羽犬塚駅』より車で15分
給与・年収
月給 178000円 ~ 200000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3100000円)
※試用期間は5ヶ月で、その間の雇用形態等条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇社員旅行あり
休日・休暇
■月9~10日休み(シフト制)
 年間休日110日
※人員体制をしっかりと整えているため、お休みもしっかりと確保!シフトも希望通りお休みがとれることがほとんどです。
■有給休暇
■特別休暇
■産休・育休(取得実績あり!)
■連続休暇の取得も可
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社かがし屋
本社所在地
福岡県うきは市吉井町清瀬477−4
事業内容
・文具、事務用品、OA機器、オフィス家具の販売
・文具店
・携帯電話販売(NTTドコモ代理店)
・フード事業
・不動産事業
・太陽光発電事業
・アクアクララ事業
・コインランドリー事業

その他・PR

募集人数・募集背景
2名募集

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ