1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 茅野市 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 経営企画 >
  8. 株式会社Lilyの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社Lily

本部職員(役員・幹部候補)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社の各部門・事業の拡大にむけ、ゼネラルマネージャー直轄の本部にて、戦略提案および実行を担って頂きます。
【具体的な業務内容】
・当社の理念実現に必要なリソースの発掘、課題の解決にむけたブランディングおよびマーケティングの戦略提案および実行
・当社サービスが提供する価値の向上をはじめとする各部門長・セールスメンバーを率いる組織マネージャー候補としての戦略策定、事業・商品開発、オペレーション構築、育成

【本ポジションの魅力】
・当社は理念達成のために事業展開をしていきます。自身が叶えたい夢を事業として同時に進めることも可能です。
・事業・組織の拡大期である今に関わっていただくことができます。 ・人事・採用、営業、スタートアップ事業の立ち上げ、さまざまなマネジメントを経験することが可能です。
・事業によって事業形態が全く異なるため、toC、toBのコミュニケーション全般の設計を経験していただくことができます。
・顧客創造は全て本部が行ないます。ブランド課題や戦略、マーケット動向の把握をベースにした完全企画型の営業スタイルのため、マーケティングのスキルや経験も活かして頂けます。
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
Lily 本部
長野県茅野市ちの2761−4(最寄駅:茅野駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり176時間
給与・年収
月給 380000円 ~ 600000円 (※想定年収 5000000円 ~ 8000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、8万円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
モデル年収
6,000,000円 / 入社2年目・本部長、33歳
待遇・福利厚生
・社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)
・有給休暇(初年度上限10日 *入社月により付与日数変動)
・育児休業制度
・慶弔見舞金制度
・単身転任者住宅補助制度
・転籍・転勤時各種手当制度
・研修制度あり
・定年65歳

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
年間休日数120日以上
※原則、土日祝日休みとし、年間カレンダーにより決定。
(土日の休日出勤は平均して月一回程度です)
・有給休暇
・夏季休暇:有給休暇消化
・年末年始休暇:12/30,31,1/1,2,3
・産前産後休暇:当社規程内支給
・生理休暇:当社規程内支給
・慶弔休暇:当社規程内支給
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社Lily
本社所在地
長野県茅野市ちの2761-4
事業内容
未病の改善
平熱体温を上げることで病気にならない体づくりのサポートをしています。その手法として
エステ×整体×フィットネスのメニューを扱っています。
お客様おひとりおひとりの体は100人いたら100通りの方法でサポートさせていただいています。
エステ
整体
フィットネス
の各技術研修を受けて頂きます。

その他・PR

募集人数・募集背景
2名 事業拡大に向け、新たな力を求めています。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必須条件(Must):
・他責にせず、常に笑顔でポジティブに働ける方
・スタートアップ企業で成長を強く望む方
・人事管理・事業戦略・企画立案などのご経験をお持ちの方
・5名~10名以上のマネジメント経験をお持ちの方

歓迎条件(Want):
・一企業において、課題設定~課題解決を率先して進めた経験
・データや数字などにもとづいて仮説を立案し、実行を通して仮説検証を進めた経験

求める人材像
・自身に叶えたい夢を持っている方
・弊社の理念に共感できている方
・業務/チームマネジメント経験
・リーダーシップを力強く発揮できる方
・チームワークを伴った成功体験のある方
・挑戦し、変化を創り上げる側に立ってきた方
・目的を常に問い、本質的な課題設定ができる方
・現状に満足せず、改善と仕組み化に取り組める方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ