仕事詳細
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。
↓
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
勤務地(住所)
埼玉県日高市
就業は下記営業所のいずれかになります。
※お住まいの場所を考慮して配属いたします。
◆営業所所在地◆
【東京都】
・東京都千代田区
・東京都文京区
・東京都町田市
【埼玉県】
・埼玉県さいたま市大宮区
・埼玉県さいたま市浦和区
【千葉県】
・千葉県八千代市
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
残業有り(月平均 15時間程度)
給与・年収
年俸 2300000円 ~ 3000000円
◎賞与あり:年1回
◎給与改定:年2回
◎交通費支給
◎残業手当:残業時間に応じて全額支給
待遇・福利厚生
◎資格手当
◎家族手当
◎住宅手当
◎役職手当
◎出張手当
◎転勤手当
◎社会保険制度あり
◎退職金制度あり
◎研修あり
◎社内表彰制度
◎サークル活動
◎社内ベンチャー制度あり
休日・休暇
【年間休日】 114日
【休日・休暇】 週休2日制(火曜・水曜が休日)
◎完全週休2日制
◎年末年始休暇
◎有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
◎慶弔休暇
◎夏期休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇