1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社みどり会」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ

会社名非公開

経理【岸和田市/90年超の歴史ある優良福祉法人/400~700万円/経理経験者/マイカー通勤可】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
■ 現金出納、仕訳、伝票整理
■ 月次、年次決算業務
■ 予実管理
■ 事業計画の立案・進捗管理および見直し?など
■ まずはご経験を活かして経理の日常業務に携わりながら、院内課題の解決、経営分析、新規事業計画、組織マネジメント等、徐々に業務の幅を広げていただきます。
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府岸和田市(南海本線 蛸地蔵駅 徒歩5分)
マイカー通勤可
敷地内禁煙 

給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
年収:400万~700万円(月給制)
月給:25万~43.8万円
賞与:3ヶ月/年間

<待遇等>
通勤手当:月額20,000円まで支給
昇給:年1回 
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
定年:無 
再雇用制度:有
退職金制度:有
休日・休暇
隔週土曜日、日曜日・祝日、夏季休暇1日、年末年始休暇4日
年間休日:98日
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1952年5月
事業内容
病院(250床)、特別養護老人ホーム(125床)、介護保険法関連事業

■ 診療科目:内科・外科・脳神経外科・整形外科・皮膚科・眼科・リハビリ科
■ 概 要:当院は生活困窮者に無料または低額な料金で診療を行う事を使命に大正12年に創業された社会福祉法人の病院です。
病院は250床のケアミックス型で、慢性期・回復期を中心に、介護・療養医療ともに力を入れています。
同一法人内には介護老人福祉施設(125床)があり、医療・福祉に総合的に貢献することを心がけています。平成15年には、優良社会福祉法人として大阪府知事表彰を受けています。地域福祉に貢献すると共に、時代に順応した医療・介護施設を充実、泉州地域で90年を超える歴史をもち、福祉病院として一般市民の方々に親しまれている病院です。
■ 創業の目的:心身の健康の保持について、福祉サ−ビスを必要とする人々に、無料または低額な料金で診療を行う等の必要な措置を講じ、その独立心をそこなうことなく、社会人として健全に生活し、社会の繁栄に寄与できるよう医療サ−ビスを提供し援助することを目的としています。
 

その他・PR

勤務時間
平日 8:45~17:20(休憩60分)
土曜日 8:45~12:45(土曜日は隔週出勤)
受動喫煙対策 敷地内禁煙
時間外勤務:月平均10時間

応募方法

応募資格
■ 必須
・ 月次・年次決算の実務経験がある方
■ 歓迎
・ 簿記2級の資格をお持ちの方
・ 医療機関もしくは介護福祉施設での実務経験者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社みどり会

みどり会は三菱UFJ銀行も出資している会社です。各業界・業種に幅広いネットワークがございます。詳細な企業情報と共に、安心できるご紹介をさせて頂きます。

ご紹介させて頂くポジションは、事務職、管理職から技術職まで、担当者レベルから経営層まで多数ございます。ご希望に合う求人をご紹介させて頂きますので、ぜひ一度ご相談ください。

株式会社みどり会

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社みどり会」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社みどり会に登録されます。
その後、株式会社みどり会からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ