1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. いわき市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護福祉士 >
  8. NPO法人フリーフライト 訪問介護フリーフライトの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 交通費支給
  • 経験者優遇

NPO法人フリーフライト 訪問介護フリーフライト

介護福祉士/訪問介護事業所/常勤

NPO法人フリーフライト 訪問介護フリーフライトの求人情報-00

介護福祉士

未経験可

【職員さんが働きやすい環境づくりに力を入れております】

・入職後は先輩社員の方の同行によりマンツーマンでの指導があります。
それぞれの習熟度に合わせて期間を決めておりますが、基本的には2-3ヶ月程度です。
(1名の利用者様に1-4回程度)
経験が浅く不安な方に対しては「安心」出来るまで数ヶ月かけてフォローしていきます。

・働き方の制限や子育て理解があります。
就業時間や勤務日数・休日の希望など入職前に働き方についての相談が出来る環境になります。
※働き方の制限のない方は常勤での採用の可能性がります。制限のある方はパートでの採用となります。
(実際に休日の曜日を固定して働かれている職員さんもいらっしゃいます。)

・外出支援以外のご利用者様宅でのヘルパー業務につきましては職員さんのご希望に沿って「自家用車」でも空きがあれば「社用車(AT車)」両方の選択が可能となります。
自家用車の場合、基本的には直行直帰となります。

・職員同士の輪を大切にされております。
アットホームな施設の雰囲気で職員さん同士の関係性を大切にされている施設になります。
管理者の方もシフト作成の上で人間関係のことで悩むことはないと仰られています。
※入職後の口コミとしても「職員さん同士仲良く雰囲気もいい施設です」とお声を頂いております。

最終更新日 2023年4月27日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2023年6月14日

募集要項

仕事詳細
訪問介護事業所にて利用者宅でのヘルパー業務及びサービス提供責任者業務全般
職種
介護福祉士
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県いわき市内郷御厩町3-113
勤務時間
05:00-翌00:00

※事業所の営業時間
9:00-18:00(平日)
交通
【バス】
JRいわき駅からバスで約8分、磐城一高前下車徒歩約3分
給与・年収
【月給】153,000円-
基本給:150,000円-360,000円 ※資格手当含む
役職手当(サービス提供責任者):3,000円/4,000円/5,000円
※能力次第で3段階で規定による

【その他手当】
深夜手当(22:00以降)
社用車交通費:ガソリン代全額支給
昇給
休日・休暇
月8日程度
資格
介護福祉士
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
NPO法人フリーフライト 訪問介護フリーフライト

応募方法

応募資格
介護福祉士

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2023年6月14日

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ