1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 歩合制導入
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

ヴァレクストラ・ジャパン株式会社

『Valextra』セールスアソシエイト/業界経験不問/実働7.5h/残業月0~10h

ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の求人情報-00

★年間休日120日
★残業月0~10時間以下
★有休高取得率
など働きやすい環境を整えています。

*働きやすさも、スキルアップも叶う* 世界的ラグジュアリーブランドの“顔”として活躍しませんか。

1937年に、ミラノで創立されたValextra。
独特なシェイプのレザー商品を専門に扱い、
時代を超越したスタイルと最高品質の職人技で
世界中のファンを魅了しています。

今回は、ブランドの世界観や魅力を
お客様に直接伝える【セールスアソシエイト】を募集しています。

勤務地は東京ミッドタウンや新宿伊勢丹、
銀座三越などの都内有数の商業施設・百貨店です。
多くのお客様が訪れ、通勤アクセスも抜群。

より高い接客販売スキルを磨きながら、
ストアマネージャーなどへの
キャリアアップが可能です。

これまでの接客経験を活かし、
世界的ラグジュアリーブランドの“顔”として
その魅力を発信していきませんか。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
★ミラノで誕生したラグジュアリーブランド
★スピード感と透明性のある評価制度を導入
★実働7.5h&残業月0~10時間程で体力的にも安心
★転勤なし◎東京・神奈川募集

ミラノで誕生した世界的なレザーブランド
『Valextra』の魅力を伝える接客販売をお任せします。

商品知識はもちろん、
ブランドの歴史なども入社後の研修で
しっかり学んでいただけるため、
入社時にブランドについて詳しくなくても大丈夫です。

【具体的なお仕事内容】
◆店頭での接客対応
◆入荷・在庫商品の管理
◆店舗のディスプレイ
◆お客様情報の管理 など

◎一客一客丁寧な接客
ブランドの世界観や想いを伝えるために、
お客様とじっくり向き合える接客スタイルを取っています。
また、アフターフォローにも力を入れ、
顧客満足度向上に努めます。

◎多彩なキャリアを目指せます
経験が浅い方でもスキルアップできる環境があり、
経験に応じて、下記のような役割を担う
マネジメント業務にもチャレンジ可能です。

アシスタントストアマネージャー/
売上管理や販売員のマネジメント
ストアマネージャー/店舗の責任者
最短4ヶ月でストアマネージャーに抜擢されたケースも!

※異動などの可能性はございません
職種
販売スタッフ、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
《駅チカで通勤ラクラク♪東京・神奈川で積極採用中》
ヴァレクストラ・ジャパンの直営店
◎希望や通勤時間を考慮して決定します

<東京>
■東京ミッドタウン
■日本橋三越本店
■日本橋高島屋
■銀座三越1階、6階
■新宿伊勢丹本館
■伊勢丹新宿店
■阪急メンズ東京店
■西武池袋本店(期間限定POPUP)

<神奈川>
■横浜髙島屋店
■そごう横浜店(期間限定POPUP)

※上記以外の勤務地となる可能性なし
勤務時間
◆シフト制
9:00~21:00の間で実働7.5時間(休憩1.5時間)

☆シフト例☆
早番/9:30~18:30
遅番/11:00~20:00

※時短勤務の相談も可能です。
交通
勤務地によって異なりますが、
各店舗、駅からの距離が近く通勤に便利です。
給与・年収
〈入社3年で年収500万円も可能◎〉
■月給25万円以上+各種インセンティブ
※残業代は別途全額支給いたします
※経験や前職給与を考慮の上、決定いたします
※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇などに変更はありません)
モデル年収
年収400万円/30歳(入社2年目)
年収500万円/35歳(入社3年目)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与随時
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■時短勤務制度(子育てママ在籍中◎)
■引越し補助
(遠方から入社される場合、引越し費用の一部補助など応相談)
■研修制度
■社員割引制度
■インセンティブ制度
■制服貸与
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
☆年間休日120日☆
■シフト制(月9~11日)
■年次有給休暇
■産前産後(取得実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■慶弔休暇
■特別休暇
■看護休暇

☆積極的に有給休暇の取得を推奨しているため
お休みを取りやすい環境です!
教育制度
≪*イチから学べる研修で安心のデビューが叶う*≫
▼入社時研修
本社の研修でブランドの歴史や商品知識を学び
販売スキルアップ、立ち居振る舞い、マナー研修も行います。

▼百貨店研修
百貨店ならではの働き方やルールなどを覚えます。

▼店舗配属
店長や先輩が丁寧に指導しますので
販売スキルをさらに磨き
店舗運営のスキルも身につけていきましょう。

その後も、スキルアップを支援する研修を継続してご用意!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
~以下のような方、是非ご応募ください!~
◇ファッションやラグジュアリーブランドに興味がある方
◇自分を磨き、接客・販売スキルをより高めたい方
◇世界的なブランドを自分の手で日本に広めていきたい方 など
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ヴァレクストラ・ジャパン株式会社
(企業カナ名称:ヴァレクストラジャパン)
設立日
2009年8月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 茂木 克仁
従業員数
130名(2024年4月現在)
事業内容
◆『Valextra』の日本法人

≪『Valextra』(ヴァレクストラ)について≫
1937年にミラノで誕生し、高い品質と格調のある斬新なデザインで世界的に認められているイタリアのラグジュアリー革製品ブランドです。
  • ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の求人情報-01

    ミラノで生まれ、世界的なラグジュアリーブランドに成長。

  • ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の求人情報-02

    1937年にミラノで誕生。ブランドロゴを主張しない、最高品質のレザーアイテムを作り続けています。

  • ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の求人情報-03

    独特なシェイプのレザー商品を扱うValextra。長い歴史の中で、ラグジュアリーブランドへと成長しました。

  • ヴァレクストラ・ジャパン株式会社の求人情報-04

    日本での本格展開を進めており、今年はあべのハルカス近鉄本店に新店舗をオープンしました。

その他・PR

【現場第一主義◎】本社が現場を徹底的にサポートします。
ブランドの世界観を直接お客様に伝える
各店舗の存在はとても重要なため、
当社では店舗を第一に考え、
本社は徹底して現場をサポートしています。
いつでも相談できる環境を整えていますし、
意見やアイデアも発信しやすく、
店舗の声はすぐに本社や経営陣に届きます。
また、経営陣が定期的に店舗を回っていますので、
やってみたいことがあれば、直接伝えることもできます。
【働きやすさ抜群!】無理なく働き続けられる環境です。
◎年間休日120日(月9日~11日お休み)
◎残業は月0~10時間程度
◎有給休暇を取りやすい環境
◎透明性の高い評価制度を導入

など、働きやすい環境を整えています。
スタッフの体調不良時にも対応できるよう、管理体制も万全です。
この仕事で磨ける経験・能力
◆お客様とじっくり向き合えるため、ワンランク上の接客スキルを磨けます
◆研修などを通してマネジメントスキルを身に付けることができます
残業について
残業は月0~10時間以下!
オンとオフのメリハリを付け、
無理なく働くことができます。
会社について
ミラノで生まれ、世界的なラグジュアリーブランドに成長。

1937年にイタリアのミラノで創立されたValextra。レザーブランドとして80年以上の歴史を持ち、イタリアで確かな地位を確立。世界的にも有名なラグジュアリーブランドに成長しました。その日本法人として2009年に設立した当社は、2013年に六本木に旗艦店をオープン。その後、順調に店舗数を増やし、現在は国内に23店舗を展開しています。
女の目線!取材レポート
感度の高いファンを世界中で魅了しているValextra。その日本法人である同社は、2013年に六本木に旗艦店をオープンし、毎年店舗数を増やしています。急成長を続ける中、早期のキャリアアップが可能で、最短4ヶ月でストアマネージャーに抜擢された例もあるそう。また、残業は月10時間以下、休みが取りやすいなどの働きやすい環境が整っているため、ファッション業界で長期的にキャリアを築きたい方に最適だと思います。

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】1次面接(対面)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から入社までは1ヶ月以内を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます
◆過去6ヶ月以内の再応募はご遠慮ください
応募資格
《学歴不問・第二新卒歓迎》
◆接客経験をお持ちの方(業界・年数・雇用形態は問いません!)

⇒当社ブランドに詳しくなくても大丈夫です!
入社後の研修を通じ、ブランドの歴史や商品知識を学べます。
さまざまなスキルアップ研修を用意しているため、
経験が浅い方でも、スキルを磨いていける環境です。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:346万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ