仕事詳細
業務統括マネージャーとしてTeamLeadやオペレーターの責任者となります。
クライアントと合意した目標を達成するために、社員の管理をし、チームをリードしていくポジションです。常に必要な改善案を提案し、実行し、クライアントの期待以上のデリバリーを目指していっていただきます。
~業務詳細~
- サービスレベルアグリーメント、生産性、顧客満足度、品質、NPS、コンタクトレートなどの分野でポジティブな変化をもたらす指標を管理・活用する。
- 直属の部下と協力して、実際の状況から学びを得て、指標に基づく目標を設定・改善し、チームをより高いパフォーマンスと品質の期待値に向けて一貫して牽引する。
- より大きなカスタマーエクスペリエンス予算に対するチームの貢献を管理することで、発生したコストや損失を監視する。
- リーダーと協力してチーム全体との強いつながりを作り、効果的なコミュニケーションを活用して、お客様のミッションを意味のある明確な目標に変換することで、従業員の幸せを確保する。
- リーダーとの定期的でオープンなコミュニケーションを保ち、必要に応じてサポートし、影響を与える。
- CXのリーダー、直属の部下、その他のビジネスパートナーと協力して、チーム構造、採用、導入、トレーニングに対する最終的な責任を維持する。
- クライアント企業の目標を、チームのための明確で包括的な指示に変換する。新しい指示を実行する直属の部下をサポートする。
- チームメンバーからの学びを活かして機会を特定し、チームの戦略とお客様のニーズをサポートする製品の改善を提唱する。
- リスク、潜在的な利益、問題に常に注意を払い、チームの目標を達成するための進歩と機会を予測する。
勤務地(住所)
横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7横浜DIAビル24階
(横浜駅北東口から徒歩3分)
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(定期代月5万円まで)
◆服装自由
◆フリードリンク完備
◆イングリッシュクラブ
◆研修制度
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇