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株式会社プルーセル

営業コンサルタント(コンサル子会社)

株式会社プルーセルの求人情報-00

【創業メンバー】スタートアップ専門のプロフェッショナル営業!事業・組織づくりにもチャレンジできる幹部候補を募集!

【創業メンバー】スタートアップ専門のプロフェッショナル営業!事業・組織づくりにもチャレンジできる幹部候補を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
<日本初となる”営業のプロフェッショナルファーム”>
クライアントのトップライン向上、自社の事業・組織づくりもお任せします。

【概要】
ベンチャー企業の経営者・営業責任者に対して、プロジェクトベースで営業支援を行います。

【具体的な仕事内容】
クライアントの課題に応じて、営業戦略の立案から実行まで、営業支援をチームで手掛けます。
・新規開拓/既存深耕営業(フィールドセールス/インサイドセールス)
・マネジメント体制の構築・運用(Ops/Analytics/Enablement)
・事業やプロダクトの仮説検証(インタビュー)
・市場調査、競合調査(リサーチ)

【仕事の魅力】
・プロジェクトベースで幅広い業種・業界のセールスを経験ができる
・自社もゼロイチの環境のため、裁量権を持ってチャレンジができる
・親会社のコンサルティングファームと連携して、戦略から実行まで一貫して支援できる
・ベンチャーのビジョン実現を支える仕事で、世の中に新しい価値を提供できる

【本ポジションの魅力】
・創業1年目の一桁社員として、急拡大フェーズに参画いただけます
・日本トップクラスのスタートアップをクライアントとしています
・コンサル/営業スキルどちらも身に付けていただくことが可能です
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄「大手町駅」直結、JR各線「東京駅」徒歩5分
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します
※成果に応じて賞与を別途支給
※MBO対象者は業績給を別途支給
・年俸制
・固定残業手当制:時間設定支給
・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
・通勤手当全額支給
・各種社会保険完備
・基礎研修:営業研修ベーシック、ビジネス基礎、Excel、PPT
・応用研修:営業研修アドバンス、クリティカルシンキング、リサーチ、定量分析
・トレーナー制度:新人一人ひとりに専任教育担当が1on1指導
・プロジェクト・ナレッジ共有会
・複線的キャリアパスを支える人事評価制度(営業マネジメントコース、営業スペシャリストコース、コンサルタントコース等)
・ミッションの実現に向けた全社員プロジェクト(理解の相互浸透、マインドプロジェクト等)
・半期ごとに全社表彰を実施(SalesoftheYear等)
休日・休暇
年間休日122日
週休2日制(土日+祝日)、※会社カレンダーに準ずる、有給休暇:10日~20日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社プルーセル
本社所在地
東京都千代田区大手町1丁目5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー 19階/20階
設立日
2021年01月
代表者
代表取締役 権田 和士
従業員数
30人
平均年齢
営業コンサルタント(コンサル子会社)
URL
https://www.green-japan.com/company/7936
業種
サービス系
事業内容
スタートアップ企業の経営者・営業責任者に対して、プロジェクトベースで営業支援を行います。

営業戦略の立案~実行までハンズオンで関わることが可能。営業スキルのみでなく業務の型化や企画力も身につく業務です。



・営業代行業務全般

・企業の営業組織再編および活性化に関するコンサルティング

・企業の営業人材育成に関する教育および研修プログラムの実施ならびに提供
  • 株式会社プルーセルの求人情報-01

  • 株式会社プルーセルの求人情報-02

  • 株式会社プルーセルの求人情報-03

その他・PR

大切にしていること
当社では、社員の成長を大切にしています。
社員が自信を持つことが、お客様の成果につながると考えているからです。
そのために研修制度やトレーナー制度を設けており、個々人に沿って営業スキルを身に付けていただくようにしています。
また最大の魅力としては、創業期の企業が顧客として多いため、社会を大きく変えるような商品・サービスの営業に従事することができることです。
当社も設立間もない企業ですので、成果次第で早期にキャリアアップしていくことが可能です。
一方で経営コンサルティングを親会社にしていますので、休暇制度や各種保険を完備しており、安心して働いていただける体制が整っています。
営業として短期で成長できる環境になっている会社と自負しています。
私共と一緒に頑張っていただける方、ご応募お待ちしています。
親会社について
■事業
・社員数190名の経営コンサルティング会社
・韓国、タイなど海外へ積極展開
・年間700件のプロジェクトのうち、セールス&マーケティングの支援が300件
・「アクセル」「おもてなし幻想」「隠れたキーマンを探せ!」「モンスター組織」など書籍を多数出版
■組織
・ベストモチベーションアワード2位(2019年)
・OpenWork総合評価ランキング6位(2020年)
・働きがいのある会社ランキング8年連続で受賞
メッセージ
■ミッション
事業家の翼となり、世の中を挑戦で満たす

■ビジョン
日本最速で事業を証明する営業専門集団となる

■バリュー
・可能性に誰よりも賭けろ
・先頭をぶっちぎれ
・結果で証明せよ
・最高を更新し続けろ
・組織の発展に足跡を刻め

応募方法

選考プロセス
1.応募
2.一次面接・カジュアル面談(事業責任者)
3.二次面接(人事責任者)
4.最終面接(代表)
5.内定
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
・無形商材の法人営業のご経験のある方
・クライアント貢献意欲の高い方
・成長意欲の高い方

【歓迎要件】
・営業にて表彰されたことがある方
・自分で考え、行動に移せる方
・スタートアップで自身の力を発揮したい方

【求める人物像】
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感をしていただける方
・成熟産業ではなく、成長産業でチャレンジしたいと考えている方
・主体的に自己研鑚し、価値発揮する方

必読

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求人更新日:2024年4月25日

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