1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 秦野市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 医療法人丹沢病院 丹沢病院の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 経験者優遇

医療法人丹沢病院 丹沢病院

初任者研修/病院/常勤

医療法人丹沢病院 丹沢病院の求人情報-00

初任者研修

研修体制充実/看護師24時間常駐/未経験可/無資格可

【こんな病院です】
・1960年に開設された、認知症・精神科・診療内科をメインとする病院です。病棟は3棟あり、それぞれの症状に応じてケアができるようにされています。
・カンフォータブルケア(10項目)という、認知症者が心地よいと感じる刺激を提供することで、周辺症状を軽減するためのケア技術を取り入れいらっしゃり、専門の医院としての技術や対応に非常に定評があります。

【働きやすさ】
・年間休日も120日・1日の就業時間が7時間のため、家庭とプライベートを両立させやすいですよ。夜勤なしの常勤での勤務も相談可能です。
・お子様の急な体調不良などによる、お休み相談も可能です。。働きやすさはピカイチだそうです。
・産休育休取得される方も多く、復帰率は100%という環境です。

【精神科が初めてでも問題なしです】
・現在の職員の方のの7割近くの方が精神科未経験の方です。(看護師含む)精神面での治療及びケアを通して長期的にはなるものの、患者様の状態が改善・回復された時にやりがいを感じられるお仕事ですよ。

【通勤しやすいです】
・無料の駐車場があるため通勤楽々です。また平日日勤帯は渋沢駅から無料の送迎バスもございます。

最終更新日 2024年4月19日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月20日

募集要項

仕事詳細
病院における看護助手業務全般
・患者様の食事介助、入浴介助、排泄介助等。
・生活全般に係る手助け、支援。
・作業療法やレクリエーションの補助。
・地域移行への退院支援。
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県秦野市堀山下557
勤務時間
7:00‐19:00の間で実働7時間
9:00‐17:00
16:30‐翌9:30


・病棟により日勤時間帯で早番、遅番シフトあり
交通
【バスの場合】
・渋沢駅北口ロータリーより、神奈川中央交通バス「大倉行」または
「菩提経由秦野駅行」にて「大倉入口」下車(約8分)、徒歩約5分

・平日9時−17時の人は、渋沢駅から無料の送迎バスあり。
土日祝、早・遅・夜勤の人はこのバスがないので、神奈中バスを利用(交通費出ます)
※無料の駐車場があるため、車通勤も問題ありません。
給与・年収
【月給】 208,000円-
[内訳]
・基本給:147,000円-
・調整手当(一律):25,000円
・夜勤手当:9,000円/回※月4回にて計上


【その他手当】
・介護福祉士資格手当:5,000円

【昇給】
・年1回(2022年度実績)
休日・休暇
・年間休日120日、土曜日・日曜日・祝日・年末年始の日数分
・有給休暇(法定通り付与)
・有休消化率:80%程度
資格
初任者研修
求人更新日
2024年4月20日

求人の募集元企業

会社名
医療法人丹沢病院 丹沢病院
(企業カナ名称: タンザワビョウイン)

応募方法

応募資格
初任者研修

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月20日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ