1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. アマゾンジャパン合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

アマゾンジャパン合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年09月08日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

アマゾンジャパン合同会社

Amazonの在宅勤務でのカスタマーサポート/1日4時間勤務、メール・チャットのみのお仕事です

『世界最大級のAmazonだから刺激がたっぷり!在宅勤務のお客様サポートスタッフ大募集中!』

世界14ヵ国でECサイトを展開し、50を超える物流センターを抱えている『Amazon』。
私たちは無限の可能性を追求し続け、数々のイノベーションを起こしてきました。それがユーザーに指示され、毎年顧客数・売上ともに成長中!

◆新しい働き方、在宅勤務のお仕事です◆
Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、この度、在宅でも勤務できる体制を実現しました!

・通勤時間をもっと有効に使いたい方
・家族の側で働きたい方etc…
そんな方に、働ける環境がココにあります!

在宅でお任せするお客様サポートスタッフは、お客様の声を直接聞ける重要ポジション。離れていても、研修制度やサポート制度が受けられるので、安心して業務に臨むことができます。

★扶養範囲内で働きたい方におススメです★
夕方〜夜の時間に1日4時間の勤務です。
メールとチャットのみのお仕事ですので、未経験でも始めやすいですよ!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆Amazonの在宅勤務でのカスタマーサポート業務全般をお任せします。

<具体的には…>
◎お客様からの様々なお問合せに対し、メール、チャットで対応いただくお仕事です。
最初はメールの対応からスタートし、慣れてきたらチャットの対応にもチャレンジいただきたいです。

Amazonでは、家事、プライベートとの両立や子育てや介護など様々なご事情で通勤できない方のために在宅勤務を積極的に導入しており、現在までに多くの在宅勤務スタッフが在籍しております。
オンラインのサポートがありますので、いつでも質問・相談できる環境です。未経験の方でもご安心ください!

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命
私たちはAmazon内で唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。働く場所は自宅ですが、お仕事は世界企業Amazonの重要な部署カスタマーサービスです。

【達成感を感じる瞬間】
◆お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!
私たちは『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだ」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
在宅だから、短時間勤務だからは関係ありません!お客様のために本気になれる方を求めています。

職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪

※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
勤務時間
◆シフト制(週3日〜5日・実働4時間・土日祝含む)
18:00〜22:00

※上記の時間帯となります。
※原則1ヵ月間の勤務時間・曜日は固定のシフトです。
※土日含む週3日〜5日、希望によって選べます。
※土日どちらか入れる方。(土日両日入れる方歓迎)
※Wワーク不可。
給与・年収
◆時給950円

※契約社員
雇用期間:6か月更新
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆残業手当

【福利厚生】
◆社員割引制度(年間購入額16万円を上限として10%割引!)
◆慶弔休暇
◆社内イベントあり(オンラインイベント多数)
(ハロウィン・クリスマスなど)
◆服装・髪型自由
◆業務で使用するPCは会社から貸与
休日・休暇
会社規定に準ずる
教育制度
◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪
在宅のお仕事でも初めにオンラインでの研修があります!
まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、E-mailでのお客様対応を学びます。
次にOJT研修にて、現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備を行います。
トレーナー、先輩社員、マネージャーがオンラインでサポートします!
求人更新日
2017年9月8日

企業情報

会社名
アマゾンジャパン合同会社
(企業カナ名称:アマゾンジヤパン)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
設立日
2000年
代表者
代表取締役社長/ジャスパー・チャン
関連会社
■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
URL
https://www.amazon.co.jp/b?node=5946369051
事業内容
数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンラインストアの運営サポート。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆
ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。

☆★☆再応募もOK!☆★☆
以前、当社にご応募いただいたことがある方からのご応募も歓迎!
2度目の応募で採用となった方もおりますので、遠慮なくご応募くださいませ。

◆応募ボタン 24時間OK!
◆ご希望の勤務時間帯は面接にお進みいただいた際にご申告ください。



【注意事項】
イーキャリアより応募

Web 説明会 ※1時間程度/ご自宅から参加可能です/詳細はご応募後メールでご案内いたします。

書類選考 ※履歴書・職務経歴書をメールでご提出いただきます。タイピング速度測定。

Webビデオ面接※30分程度

内定・入社 

10月初旬 30名大募集

▼在宅勤務にあたってご準備頂く物
・プライバシーを確保できる専用スペース
・有線インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線 カタログ値20Mbps以上、wifi不可)
 ※回線がない場合は新設が必要(設置費用、使用料は自己負担)
 ※業務用の回線を別途新設頂く必要有(設置費用、使用料は会社負担)
 ・入社3日間程度はご自身のPC・タブレットを使用頂きます
 ※入社3日後にアカウント開設の為、1日だけ出社いただきます(札幌・仙台・東京・福岡)交通費全額弊社負担。
 ※Wワーク不可
 ※業務で必要なPCは弊社から貸与します


※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎パソコンスキルがある方
(タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです)

◎「Amazon」についての一般的な知識がある方
(サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです)

◎自己管理能力
(自宅で一人で働いていただきますので体調管理や自分を律する能力が必要になります)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◎扶養範囲内で働きたい方歓迎
【求める人物像】
◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□お客様目線を大切に一生懸命取り組める方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□家族の近くで働きたい方
□ボトムアップの社風で使命感を持って働きたい方
□仲間や上司と距離が近いフラットな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
□仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方
【募集背景】
徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし続けている当社。
日本でも国内最大級の総合オンラインストアへ成長を遂げ、
取り扱いアイテム数は2億点を超えています。

◆在宅勤務30人募集!!
顧客数・売上増加ため、お客様からのお問合せも増え続けています。
カスタマーサービスセンターは、唯一お客様と直接接することができる部署。
★今回は、この重要な役割を担う新たな仲間を探しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。