仕事詳細
■仕事内容
今回募集の宮崎センターにつきましては、派遣・契約者員含め40名程のメンバーが在籍しており、
インバウンド と、アウトバウンドの業務を行っております。
SV候補につきましては、インバウンドチームの業務を行って頂き、
マネージャー候補につきましては、双方のチームをまとめて管理いただきたいと考えております。
「・・・SVとマネージャーって何が違うの?」
・SV(スーパーバイザー)
オペレーターの教育、管理、サポートを担当頂きます。
オペレーターのモチベーションをケアし、チームの業績UPに尽力ください。
また、一時対応できない問題、苦情への対処・対応は、自身の電話対応スキルが必要な場合もあり、
模範となるオペレーションをお願いします。
・マネージャー
コンタクトセンター全体の運営、SVのマネジメント、クライアントとの均衡等の業務を担当頂きます。
コンタクトセンターのビジネス全体を見渡し、KPI管理や、
ピープルマネジメント(目標設定、オペレーター/SVの育成・評価、コーチング・メンタルケア)、
オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動や
新規業務および新たな運用ルール導入時のプロセス設計、進捗管理、結果分析 など、
コンタクトセンターの運営そのものをお任せします。
責任者候補での採用とはなりますが、最初は、お客様や仕事・社風理解を深める為、
電話をとってお客様対応し、ステップを踏みながら一緒に責任者業務を行って頂く事を想定しております。
勤務地(住所)
〒880-0051 宮崎県宮崎市江平西2-3-48 宮崎KHビル3F/4F
給与・年収
年収:300万円 - 500万円
給与:月給 20万円~応相談
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定いたします。
昇給:年1回
賞与:年2回
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限2万円/月)
■確定拠出年金制度
■住宅手当
■慶弔見舞金
休日・休暇
■シフト制 / 週休2日制(会社カレンダーによる。)
※年間休日115日(2017年度)
■有給休暇
■産休・育児休暇
■慶弔休暇
■マイカー通勤可(駐車場は本人手配)
■通勤手当(上限2万円)
※マイカー通勤の場合、注射補助金+通勤手当(当社規定)
配属部署
■配属部署
「宮崎コンタクトセンター事業部」にてマネジメント業務を担当頂きます。