1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社IIJエンジニアリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社IIJエンジニアリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月31日〜2017年04月05日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社IIJエンジニアリング

コールセンタースタッフ(イン/アウトバウンド)

『ネットワークをより信頼性高く、より安全に使用できる環境づくりをミッションとしています。』

IIJエンジニアリングは、
日本のインターネットのパイオニアであるIIJのグループ企業として、
ネットワークをより信頼性高く、より安全に使用できる環境づくりを
ミッションとしています。

ITサービスが社会の中で安定的にその真価を発揮し続けるために、
技術への探究心を持って、自ら物事に取り組む姿勢をお持ちの方々と、
当社のミッションである「運用」を共に創り上げていきたいと考えています。


IIJエンジニアリングの特長の一つは、自由なボトムアップの社風。


経験、年齢、役職にかかわらず、積極的に発言し、
責任感もって行動される方は、きっと活躍の機会が広がり、
理想的なキャリアパスを描くことができます。

採用ではポジションを問わず、人物面を重視。
お互い共感できる方と、一緒に働いていきたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ご希望・適性に応じ、いずれかの業務をお任せします。

■インバウンド
IIJ法人サービス内容や、請求関連のお問い合わせ窓口業務
⇒ファーストコンタクトからクロージングまで幅広い業務を担いますが、問い合わせ内容によっては別途営業担当に引継ぎを行います。
・サービスに関するお問い合わせ
・請求に関するお問い合わせ
・契約内容(担当者、住所変更等)に関するお問い合わせ

■アウトバウンド
IIJサービスを利用している既存法人顧客、もしくは新規顧客開拓のためのニーズヒアリングとサービス案内
⇒既存顧客、過去お問い合わせ等を頂いたお客様に向けアウトバウンドコール業務を行います
・新サービスのご案内
・導入後の状況ヒアリング
・現状のニーズヒアリング
・アポイント調整
※何百件もコールしてノルマをこなすものではなく、Webサイトや導入実績を見た上で提案プランを提案します

職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都千代田区
詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
※東京都千代田区
勤務時間
09:20〜17:50
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
給与・年収
年収想定:264万円〜
月額 22万円以上(残業代別途)
※スキル・経験を考慮し決定
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:あり

【諸手当】
残業手当全額、深夜勤務手当、通勤交通費(月額5万円まで)
定期健康診断、産業医面談制度、慶弔金支給、社内クラブ活動支援

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
総合福祉団体定期保険
休日・休暇
週休2日制
※曜日についてはシフトにより確定、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産前・産後、育児・介護休業、看護・介護休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年4月5日

企業情報

会社名
株式会社IIJエンジニアリング
(企業カナ名称:アイアイジエイエンジニアリング)
本社所在地
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 7F
設立日
1998年
代表者
鈴木 幸一
従業員数
848名
URL
http://www.iij-engineering.co.jp/
事業内容
IIJエンジニアリングは、法人ビジネスを強力にサポートするIIJグループのトータルソリューションのなかでも、ネットワーク、システムとお客様との架け橋となる運用(ビジネスオペレーション)のスペシャリストです。
私たちIIJエンジニアリングは、業界最高水準のIIJネットワークとサービスを守りつづけてきた実績とノウハウをもとに、ネットワーク運用監視、ヘルプデスクからインフラ設計・構築まで、幅広い総合ITアウトソーシング ソリューションを提供してまいります。

ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンター、インフラ設計・構築など、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
下記いずれかの経験(1年以上)
・営業アポイントもしくは、受注を目的としたアウトバウンドコール経験
・コールセンター就業経験


■スキル
・Office(Excel、Word)基本操作
・PCメール(メールソフト)のメールライティング
・社内システム等、専用システムの入力
【歓迎される経験・スキル・資格】
・法人対応経験
・ISP、モバイル関連のコール対応経験
【求める人物像】
・慎重、正確に業務に取組める方
・IT・インターネット全般への興味、知識欲求がある方
・長期勤務希望の方
【募集背景】
事業拡大による募集です。
詳細はエージェントより面談時にご説明いたしますので、気軽にご応募ください。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。