仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆IT・通信・インフラ分野におけるサポート業務。※技術や知識は必要ありません!
未経験からでも、しっかりサポートしていますので、安心してください。
◎ソリューション営業チーム内での営業サポート
◎大手通信会社内でのテクニカルサポート
◎インターネット回線の開通サポート
◎ITエンジニアサポート
◎大手通信キャリア向け顧客管理システムの運用・管理
◎コールセンターでのテクニカルサポート
◎iPhone/Androidアプリの動作テスト、バグのフィードバック
◎大手メーカー内社内SE、ヘルプデスク
★経験を積んでいくことで、技術的な知識も自然と身に付くので、様々なキャリアアップを実現できます。
●全くの異業界・異業種から入社している先輩社員が多数!
アパレル、営業、家電量販店、新卒、講師、不動産、スポーツ関係、事務、
飲食、コールセンター、警備会社、アミューズメントなど様々です。
前職の雇用形態も、学生、フリーター、アルバイト、正社員、契約社員、派遣社員など様々ですが、安心して働けます!
職種
カスタマーサポート系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
〜東京、愛知、大阪、広島、福岡その他全国各拠点およびプロジェクト先〜
※U・Iターン歓迎
●北海道:札幌
●東北:宮城
●関東:東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木
●東海:愛知、静岡
●関西:大阪、京都、兵庫
●中国:広島、岡山
●九州:福岡、熊本
★希望はしっかり考慮します!
※住宅補助制度あり
※〜東京、愛知、大阪、広島、福岡その他全国各拠点近郊 U・Iターン歓迎〜
給与・年収
月給20万円〜40万円
※スキル・経験年数・年齢を考慮し話し合いの上、優遇します。
【年収例】
520万円/35歳(経験12年)月給40万円+各種手当・報奨金
450万円/30歳(経験7年)月給33万円+各種手当・報奨金
360万円/25歳(経験1年)月給25万円+各種手当・報奨金
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回
【諸手当】
交通費全額支給、引越費用負担
手当(残業、休日出勤、深夜、出張、家族、赴任、帰省旅費)
【福利厚生】
各種社会保険完備、借上社宅制度、研修制度、慶弔金制度、
確定拠出年金制度、提携保養所、モチベーション支援、
メンタルチェック、キャリアプラン支援、Happy Anniversary制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
休暇(夏季、年末年始、GW、有給、慶弔、出産、育児、介護)
★年間休日123日以上
※プロジェクト先により変動の場合あり
※年間休日123日
教育制度
ITスクール受講制度(KENスクール)
資格取得祝金
書籍・参考書代補助
★人材育成のためには投資を惜しまない会社です。
向上心・成長意欲の高い方に“学べる制度”が整っております。