1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 海外勤務の求人・転職情報一覧

財務・会計・経理系、海外勤務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    板倉医院

    【クリニックの医療事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■受付・案内
    ■電話対応
    ■電子カルテの入力など

    仕事は多岐にわたりますが、1つひとつは難しくないため安心して始められますよ♪
    患者様からの「ありがとう!」が嬉しいお仕事。患者様のみならず、医療スタッフとの関わりもあるため、人との繋がりを感じながら働くことができる点も魅力ですね。何かあった際も皆で協力し合えるので安心です。

    事務作業は座り仕事のイメージも強いかとは思いますが、
    ずっと座っ...

    • 給与

      月給170,000円~200,000円 ★賞与あり ★昇給あり

    • 場所

      板倉医院
      神奈川県横浜市泉区上飯田町1107‐1
      「いずみ中央駅」徒歩10分

    • 応募資格

      ★学歴・年齢・資格不問 ★ブランクOK ★医療事務資格をお持ちの方大歓迎!! ★副業・WワークOK(規定有) ★30代~50代女性活躍中 ★Word・Excelの簡単な入力作業

    板倉医院/【クリニックの医療事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社エスケー住建

    【専門商社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    営業事務(デスクワーク)をお願いします。
    内勤にて営業スタッフを支えます。外回りの営業や、商品の納品といった力仕事はありませんので、安心してください。

    【仕事の特徴】
    ◇商品は:部屋(壁や床など)や、キッチン・バスルームなどの水回りに使う資材、エアコンや照明などの家電などが中心。住宅の材料となる建築資材を何でも取り揃えています。仕入れ先は商社やメーカー等です。
    ◇お客様は:工務店や大工とい...

    • 給与

      月給210,000円~250,000円【初年度の年収】250万円~350万円

      ※経験・スキル・年齢(年齢給を採用)を考慮の上、決定します。
      ※みなし残業代(3万円〜6万円/12h)を含みます。超過した場合は別途時間外手当を支給

      【モデル年収例】
      年収300万円/25歳 事務職 経験1年/月給25万円+賞与年2回

    • 場所

      株式会社エスケー住建 大阪支店
      転勤の可能性:あり「会社の定める支店・営業所(転居を伴う転勤は無し)」
      大阪府大阪市淀川区田川北2丁目5番23号

    • 応募資格

      高卒以上、45歳位まで(例外事由3号イ)

    株式会社エスケー住建/【専門商社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    NPO法人 まごころネットワーク

    【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ●介護サービス事業に関わる事務全般(申請・届出・請求等)
    ●NPO法人の運営に関わる書類作成
    ●簡単な経理処理
    ●役所に提出する書類作成
    ※文書作成はエクセル・ワードを使用します

    変更範囲:なし

    • 給与

      月給185,000円~270,000円

      ※経験・能力を考慮いたします

    • 場所

      認定NPO法人
      まごころネットワーク
      転勤の可能性:なし
      ※流山事業所の範囲内での配置換えの可能性あり(デイサービスからグループホームなど)
      千葉県流山市大畔537
      「流山おおたかの森駅」よりバス3分(大畔バス停前)

    • 応募資格

      要普通自動車免許(AT限定OK)、専門卒以上

      ◎介護報酬請求事務の経験があれば尚可

    NPO法人 まごころネットワーク/【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    インテリジェントレーベル 株式会社

    【IT企業のシステムエンジニア・プログラマー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    Webシステム、スマホアプリ等の自社開発専任。上流工程(要件定義/基本設計)をプログラム実装・テスト、サーバー構築、運用・保守までをお任せします。
    ※他社への常駐業務はありません

    【現在主に行っている内容】
    ■webサイト、webシステム開発、アプリ開発
    ■ios、androidアプリ開発(コンテンツ系、業務系等)
    ■通信制御システム(windows、linux) など
    業務を行うにあたっ...

    • 給与

      月給230,000円~500,000円(固定残業代含む)※経験やスキル・能力・前職を考慮して当社規定により優遇あり

      固定残業代:5,000円~50,000/20時間相当分(1日1時間)
      ※20時間を超過する場合は追加で支給します

      試用期間中の給与:月給 ¥180,000 〜 ¥230,000

      【その他手当】
      残業手当(裁量労働制超過分)
      夏季手当
      役職手当

    • 場所

      インテリジェントレーベル 株式会社
      ※転勤の可能性:なし
      福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号 SRPビル6F
      西鉄バス「医師会館・ソフトリサーチパーク前」バス停より徒歩1分

    • 応募資格

      システム開発やプログラムに興味があり、プログラム言語等についての知識もしくはシステムエンジニア・プログラマーとして実務経験のある方

      【必要な知識】
      ■プログラム言語(主にphp・javascript・swift・java等)使用できる方
      ■MySQLやPostgreSQLの知識がある方

      ■学歴・年齢不問
      ■人とコミュニケーションを取るのが得意な方にピッタリ
      ■男女活躍中

    インテリジェントレーベル 株式会社/【IT企業のシステムエンジニア・プログラマー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    株式会社STAGEON

    YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    あなたには、クライアントのYouTube運営を適切な方向へ導くディレクションをお任せ!
    更新頻度や動画の方向性など、様々な観点からアドバイスします。

    ▼具体的な仕事内容▼
    ◇ニーズのヒアリング
    ◇市場分析
    ◇YouTubeチャンネルのコンセプト設計
    ◇コンセプトに応じた動画制作
    └動画編集やデザインに関わるメンバーへの指示
    ◇動画投稿に関わるスケジュール管理
    ◇投稿後の動画の効果分析

    ▼...

    • 給与

      \業務委託なのに固定給あり!/

      ★フォローアップ後に20万円支給★昇給のチャンス年4回あり

      ≪固定報酬制≫
      ◆月額20~55万円(月当たり)+昇給年4回
      └1年目の年収イメージ:360万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します

      ★契約後1ヶ月間はフォローアップを実施★
      終了後に20万円支給!プロがマーケティングのノウハウについて
      レクチャーする本来有料のセミナーを報酬を受け取りながら受...

    • 場所

      ◆本社/東京都中央区日本橋本町3丁目3-6 ワカ末ビル5階

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      \未経験OK!元役者や元美容師も活躍中です/

      ◆学歴不問
      ◆職歴不問
      ◆自分のPCをお持ちの方

      マーケティング業界の経験は一切必要ナシ!
      ◎YouTubeの運営に携わってみたい
      ◎STAGEONの事業に興味がある
      ◎マーケティング業界で成長したい
      そんな想いを持つ方にピッタリの環境です。

      もちろんこれまでマーケティングを経験してきた方も大歓迎!即戦力として活躍できます。
      また成果に応じ...

    株式会社STAGEON/YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネクステージ

    買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    簡単な査定・検査業務をお任せします。査定はアプリ入力のみですので、未経験の方でも無理なくスタートできます。お客様の大切なおクルマを買取り、次のオーナー様へ繋いでいくー。想い出のバトンを繋いでいくような仕事でもあります。

    【仕事の流れ】
    傷や異常がないかクルマの状態をチェック
    (項目に沿うだけなので、難しいスキルはいりません)

    専用アプリへの入力などの事務作業

    査定完了・無事買取です...

    • 給与

      ■様々な店舗で経験が積めます。
      月給30万4,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(5万4000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給。


      ■特定のエリア内での勤務となります。
      ◎関東・関西・東海など、決まったエリア内での転勤となります。
      月給26万7,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(4万7000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支...

    • 場所

      《全国募集(東海/関東/関西/北海道/東北/甲信越/広島/九州)》

      ※希望勤務地考慮
      ※マイカー通勤OK

      ≪詳細≫
      ○東海
      (愛知県/岐阜県/三重県/静岡県)

      ○関東
      (東京都/千葉県/埼玉県/栃木県/神奈川県/茨城県)

      ○関西
      (大阪府/兵庫県/滋賀県/和歌山県/奈良県)

      ○北海道
      (北海道)

      ○東北
      (青森県/宮城県/山形県/秋田県/岩手県/福島県)

      ○甲信越
      (新潟県/山...

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!

      <応募資格>
      ■高卒以上
      ■普通自動車運転免許をお持ちの方

      <こんな方はぜひご応募を!>
      ■将来のためにも収入を安定させたい
      ■今よりももっと稼ぎたい
      ■安定企業で正社員として働きたい
      ■仲間たちと楽しく働きたい など

      【この仕事に向いている人】
      ◎クルマが好きな人
      ◎人と話すことが好きな人
      ◎接遇やマナーを大切に...

    株式会社ネクステージ/買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    モノックス株式会社

    IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    データ入力などのカンタン業務がメイン!未経験の方でもチャレンジしやすいお仕事です。 ★第二新卒・未経験OK ★リモート案件6割 ★タイピング研修からスタートでもOK

    お客様企業にて、ITに関するサポート業務を中心にお願いします。
    ITに関する知識が全くないという方には
    カンタンな業務からお任せするのでご安心ください◎

    【主なお仕事】
    ■電話・メール対応
    ■書類・データ作成
    ■ヘルプデスク...

    • 給与

      ■月給21万円以上+各種手当
      ※上記金額には固定残業代16時間分(2万3000円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★事務経験者の方は、月給23万円も可★

    • 応募資格

      ★IT未経験・事務未経験もOK!
      ★学歴不問
      ★第二新卒OK

      \こんな方にピッタリ/
      ◎タイピングは苦手だけれど、できるようになりたい!
      ◎家の近くで働きたい!
      ◎まずは簡単なお仕事から徐々に慣れていきたい!
      ◎ゆくゆくはリモートも憧れるな…♪

    モノックス株式会社/IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本トランスネット 本社

    【物流会社の管理者候補】未経験歓迎◆経験者優遇

    現在開設準備中の岡山営業所にて管理者(営業所長)として運営に関わる業務全般をお任せします。即勤務を希望される方は開設まで明石営業所にて勤務することも可能です(明石営業所以外も相談可能 ※お住まいの地域を考慮します)

    NEW【岡山営業所】
    2024年度初頭、岡山市東区に
    大型車50台収容可能な新拠点を開設準備中!

    ★入社後1ヶ月程度の研修を行います

    <具体的には...

    • 給与

      月給300,000円〜500,000円 ☆想定年収/400万円~600万円以上

      ※月給は過去のキャリア、前職の給与等を考慮の上決定します

    • 場所

      岡山営業所(2024年度初頭開設予定)
      ※転勤の可能性:なし
      岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂461
      JR山陽本線「万富駅」より車で約4分

    • 応募資格

      運行管理者(貨物)、大型自動車免許 ※運送業界での運行管理、営業、管理職経験のある方優遇します ※業界経験者で資格をお持ちでない方なども相談に応じます

      ※高卒以上
      ※64歳以下の方(定年が65歳の為 ※例外事由1号)

    株式会社 日本トランスネット 本社/【物流会社の管理者候補】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    株式会社エコバランス

    人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    ◆希望にあった働き方が選べます
    ◆有給消化率100%
    ◆未経験者ならではの“視点”が活きる環境

    人事業務と簡単な総務(事務)をお任せします!

    ■人事の業務
    ┗求人票の作成・管理
    ┗求人媒体とのやり取り
    ┗応募者対応
    ┗入社手続き など

    ■その他
    ┗給与計算サポート
    ┗資料作成 など

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪.+*。☆・♪

    将来的には求人媒体の選定など
    にも携わっていただき...

    • 給与

      <未経験からでも月給25万円スタートもできる♪>
      ■月給制
      隔週2日制(月6日休み) 250,000円+賞与年2回
      週休2日制(月8日休み) 230,000円+賞与年2回
      隔週3日制(月10日休み) 210,000円+賞与年2回

      ※経験・年齢等を考慮して決定します
      ※給与には固定残業代(10時間分/2万円~)が含まれます
      ※超過分は別途支給します(創業以来超過はありません!)
      ※試用期間3...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経験不問
      ■第二新卒歓迎

    株式会社エコバランス/人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報