1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフの求人・転職情報一覧

佐賀県、コールセンタースタッフの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    e‐dash株式会社

    カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド

    ■採用背景:CO2排出量の可視化を提供するクラウド型ソフトウェア「e-dash」を開発・提供している当社は、2022年2月に設立されました。今回は導入社数拡大に伴い、カスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,333円〜541,666円

      <月給>
      333,333円〜541,666円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi Oneタワー6F WORK STYLING内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT法人営業の経験

    e‐dash株式会社/カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      230万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
      310...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・コールセンターでのリーダーまたはSV経験者
      ・マネジメント経験者(業種問わず)
      ※チームを取り纏めた経験がある方。規模は問いません。

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社谷川建設

    【佐賀】カスタマーサポート 〜高品質・フルカスタマイズ設計の家づくり/福利厚生充実/年休110日〜【エージェントサービス求人】

    【佐賀】カスタマーサポート 〜高品質・フルカスタマイズ設計の家づくり/福利厚生充実/年休110日〜

    ■職務概要:
    厳選された檜材を用いた高品質の注文住宅・分譲建売・リフォームを行う当社のリフォーム部門におけるカスタマーサポート担当として業務をお任せいたします。
    お客様からの問…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜280,000円

      <月給>
      180,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与については経験・能力を考慮した上で決定いたします。
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      佐賀支店
      住所:佐賀県佐賀市卸本町4-2
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・住宅メーカーでの顧客折衝経験(営業や接客)
      ・普通自動車運転免許

      ■歓迎条件:
      ・メンテナンスやアフターフォローの知識・経験をお持ちの方

    株式会社谷川建設/【佐賀】カスタマーサポート 〜高品質・フルカスタマイズ設計の家づくり/福利厚生充実/年休110日〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ピュール

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV

    【累計販売本数2,500万本突破の人気利尻ヘアカラーシリーズ】【働き方抜群!!残業10H以下】

    ■仕事内容:化粧品通販会社における自社内コールセンターのSV として、オペレーター10 名程度の管理業務をお任せいたします。
    現在…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■賞与:3.5ヶ月分/年(評価による変動あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      伊万里事業所
      住所:佐賀県伊万里市東山代町里359-4 ポリテクセンター伊万里内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 ※いずれか必須
      ・コールセンターSV経験
      ・メンバーマネジメント経験(業種・職種不問/例:店長経験など)

    株式会社ピュール/【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    e‐dash株式会社

    【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド

    ■採用背景:CO2排出量の可視化を提供するクラウド型ソフトウェア「e-dash」を開発・提供している当社は、2022年2月に設立されました。今回は導入社数拡大に伴い、カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,333円〜541,666円

      <月給>
      333,333円〜541,666円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi Oneタワー6F WORK STYLING内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・カスタマーサポートの経験
      ・IT法人営業の経験

    e‐dash株式会社/【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社プロジェクト・モード

    【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ

    〜登録企業7000社を超える社内wikiツール「NotePM」/急成長ベンチャー/フルリモート(バーチャルオフィスにて勤務)/基本残業ゼロ(18:30帰宅を徹底)/離職率7.6%/有…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,268,392円〜5,601,600円
      固定残業手当/月:19,300円〜33,200円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      291,666円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県川崎市中原区丸子通1-665 ファーストヒル102号室
      勤務地最寄駅:東急電鉄線/新丸子駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験
      ・ITツールへの抵抗感がない方
      ■歓迎条件:
      ・SaaS業界でのカスタマーサクセス/インサイドセールス経験
      ・カスタマーサポートとしての業務経験
      ・マーケティング全般業務経験
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方

    株式会社プロジェクト・モード/【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポート…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円

      <月給>
      190,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:有(年2回)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万円+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万円+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンター(コールセンター)スーパーバイザー以上のポジションの経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    精密舎株式会社

    【佐賀市】建設CAD、測量ソフトのシステムサポート<未経験歓迎>年休125日/月残業20h程度/【エージェントサービス求人】

    【佐賀市】建設CAD、測量ソフトのシステムサポート<未経験歓迎>年休125日/月残業20h程度/

    ■職務概要:
    測量機器メーカーである当社にて顧客向けシステムサポートの仕事をお任せします。業務未経験者の方にも分かりやすく指導、サポートしますのでご安心ください。
    <具体的な業務…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):214,000円〜428,000円

      <月給>
      214,000円〜428,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※基本給は経験・職歴等を考慮し決定します。
      ※8月には業況に応じて決算賞与が加算されます。
      ■賞与:年2回(8月・12月/計3.50ヶ月分(前年度実績))
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市卸本町6-30
      勤務地最寄駅:JR長崎本線/佐賀駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業種・職種未経験の方も歓迎>
      ■必須要件:
      ・PC操作(エクセル・ワード)スキルをお持ちの方
      ・普通自動車免許第一種(AT限定可)
      ■歓迎要件:
      ・建設業界での経験をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    精密舎株式会社/【佐賀市】建設CAD、測量ソフトのシステムサポート<未経験歓迎>年休125日/月残業20h程度/【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日

    【自動車保険料顧客満足度No.1/東証プライム上場グループ/SBIグループ】
    ■具体的な業務内容:
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
     社員管理(勤怠・人事評価など)やレポー…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,800,000円〜8,000,000円

      <月額>
      400,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に準ずる。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      鳥栖オフィス 【九州コンタクトセンター】
      住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれにも該当する方
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル
      ・コールセンター・コンタクトセンターでのオペレーション経験

      ■歓迎条件:
      ・損害保険、特に自動車保険...

    SBI損害保険株式会社/【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)

    未経験OK【コールセンター・テレオペ】勤務地、条件に合った働き方が可能

    様々な業界のコールセンター・テレオペレーターのお仕事をお任せします。

    未経験からスタートしていただけるお仕事から経験を問うお仕事まで様々。
    また、業界も多岐に渡るため、ご要望に応じてお仕事のご案内を致します。

    【具体的な仕事一例】
    コールセンター
    ◎オンラインストアに関する問合せ
    ◎配送状況の確認
    ◎商品の変更、キャンセル対応等
    ◎利用するサービスの問い合わせ対応 など

    テレオペレータ...

    • 給与

      ★月給:208,000円〜(正社員、契約社員の場合)
      ★時給:1100円〜1400円(派遣、紹介予定の場合)

      ※正社員、紹介予定派遣、派遣及び就業企業様により待遇・福利厚生が変わりますので、ご希望をお聞きしたうえ、詳しくは選考時にお伝えいたします。

    • 場所

      北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州の全エリア

      【エラン株式会社の各拠点】
      新宿支社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

      仙台支社/宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F

      大阪支社/大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F

      福岡支社/福岡県福岡市博多区上川端町12-28 安田第一ビル8F-...

    • 応募資格

      学歴不問

      未経験歓迎!第二新卒も歓迎します♪コールセンター、テレオペレーター経験のない方も歓迎です。

      【こんな方を歓迎します!】
      ・コールセンター、テレオペレーターといったご経験のある方
      ・ゼロからコールセンター、テレオペレーターの経験を積みたい
      ・コールセンター、テレオペレーターとして成長したい意欲のある方
      ・コミュニケーションに自信のある方
      ・オフィスワークにチャレンジしたい方
      ・専...

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)/未経験OK【コールセンター・テレオペ】勤務地、条件に合った働き方が可能

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社 マイホームサポートセンター

    コールセンター業務:正社員

    ◎電話受付 ・賃貸管理物件のお困りごとによるお問い合わせ対応 ・ご連絡内容に応じて聞き取り内容を所有者様などへ報告 ・社内専用システムによる簡易な事務処理 *初めての方にも丁寧に指導しています。 <応募には、ハローワークの紹介状が必要です> 【変更範囲:一般事務業務】

    • 給与

      160,500円〜250,000円
      ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

    • 場所

      佐賀県佐賀市開成5丁目13番24号
      受動喫煙対策
      あり(喫煙室設置)
      受動喫煙対策に関する特記事項
      喫煙室設置

    • 応募資格

      不問

    株式会社 マイホームサポートセンター/コールセンター業務:正社員

    情報提供元: ハローワークインターネットサービスの求人情報

21件中、
1〜20件を表示

佐賀県のコールセンタースタッフの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/27更新21件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県のコールセンタースタッフの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!