1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

静岡県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    スズキ株式会社

    【浜松本社】コールセンターの運営支援企画◆土日休み・年休122日◆スズキのコネクテッドサービス【エージェントサービス求人】

    【浜松本社】コールセンターの運営支援企画◆土日休み・年休122日◆スズキのコネクテッドサービス

    国内で展開する個人のお客様向けコネクテッドサービスにおける販売店・コールセンターの運営の効率的なオペレーション設計や業務改善のリードをお任せします。

    【具体的には】
    ・外注にて設…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      ・日給月給制
      ・月間想定勤務日数21日

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜400,000円

      <月給>
      300,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■モデル年収(基本...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県浜松市中央区高塚町300
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須資格・要件:
      以下のいずれかのご経験をお持ちの方
      ・「toB or toC」のビジネスにおいてカスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験
      ・コールセンターの構築やSVの実務経験
      ・FAQ、チャットボット、ナレッジ管理の実務経験
      ・普通自動車運転免許証

    スズキ株式会社/【浜松本社】コールセンターの運営支援企画◆土日休み・年休122日◆スズキのコネクテッドサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • <業界未経験者歓迎>【浜松市中区】テレマーケティング/管理者候補/土日休み/20活躍中/残業ほぼなし

    テレマーケティング部門の管理職候補として統括部長のサポートをお任せします!
    服装・髪型自由/未経験歓迎/残業ほぼなし/管理職候補/20代活躍中/ワークライフバランス良好

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      234万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜300,000円

      <月給>
      195,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はご経験や年齢等を考慮の上、当社規定に基づき決定致します。
      ■賞与:決算賞与のみとなります。
      ■昇給:1回/年(9月)
      ■モデル年収:
      ・20代後半(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県浜松市中央区領家3-11-1 M−Build 2F
      勤務地最寄駅:JR東海道線/浜松駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件〜業界未経験者歓迎〜
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)※今後拠点が増えた際の拠点間の移動のため
      ・営業、販売サービスなど社外折衝のご経験がある方
      <こんな方歓迎です>
      ・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
      ・素直・ポジティブ思考・人と話すのか好きな方
      ・主体的に行動できる方・変化を楽しみ思考が柔...

    株式会社Resens/<業界未経験者歓迎>【浜松市中区】テレマーケティング/管理者候補/土日休み/20活躍中/残業ほぼなし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    スズキ株式会社

    【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの国内向け運用担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの国内向け運用担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有

    コネクテッドサービスの国内向け運用担当として以下の業務に携わっていただきます。
    (1) 販売店スタッフ・営業担当者、エンドユーザーからの問い合わせ対応
    (2) コールセンターBPOの構築・運…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      日給月給制/月間想定勤務日数21日

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■モデル年収(基本給+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県浜松市中央区高塚町300
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク等におけるお客様接点構築や企画立案などの経験
      ※システムの概念理解や専門用語での会話ができるITリテラシー、Microsoft Office(主に、Word・Excel・Access・PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・通信インフラに関する知識
      (通信/...

    スズキ株式会社/【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの国内向け運用担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社日本農業

    ≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有【エージェントサービス求人】

    ≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有

    【日本農産物×グローバル展開/語学力が活かせる!/フレックス◎】
    日本の農作物(りんご・いちご・ぶどうなど)を世界に輸出/販売・現在では、りんご、キウイ、サツマイモ、シャイン…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):278,925円〜288,528円
      固定残業手当/月:96,075円〜128,138円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜416,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験により...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル101
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須です。
      ・法人営業経験
      ・英語ビジネスレベル(TOEIC(R)テスト800点程度)もしくは中国語ビジネスレベル

      ■歓迎条件:
      ・食品、生鮮物、青果物の取り扱い経験
      ・中国語ビジネスレベル

    株式会社日本農業/≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    ゾーホージャパン株式会社

    【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト【エージェントサービス求人】

    【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト

    〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      476万円〜865万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):284,812円〜418,843円
      固定残業手当/月:55,188円〜81,157円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験に応じて考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      静岡オフィス
      住所:静岡県静岡市葵区日出町8番3号 静鉄日出町ビル3階
      勤務地最寄駅:JR線/静岡駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ※当社事業へ興味をお持ちの方、まずはお気軽にご応募ください※

      ■必須条件:
      ・IT製品のカスタマーサポートのご経験
      ・少人数のチームマネジメント経験(人数不問)
      ・読み書きのできる英語力(TOEIC(R)テスト750点以上)

      ■歓迎条件:
      ・海外のITベンダーにおける業務経験や、海外ベンダー製品の取り扱い経験がある方

    ゾーホージャパン株式会社/【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    スズキ株式会社

    【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの海外向け運用推進担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの海外向け運用推進担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有

    海外拠点(欧州・インド)向けに、コネクテッドサービスのアフターサービス等の企画・開発・運用業務をお任せします。
    【具体的には】
    海外子会社にあるオペレーションチームのサポート・管理
    (1…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      日給月給制/月間想定勤務日数21日

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■モデル年収(基本給+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県浜松市中央区高塚町300
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク等におけるお客様接点構築や企画立案などの経験
      ※システムの概念理解や専門用語での会話ができるITリテラシー、Microsoft Office(主に、Word・Excel・Access・PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・海外子会社での業務経験
      ・自動車関連...

    スズキ株式会社/【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの海外向け運用推進担当 ※WEB選考完結/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社日本農業

    農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス【エージェントサービス求人】

    農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス

    【日本農産物×グローバル展開!農業スタートアップ企業/フレックス◎】
    日本の農作物(りんご・いちご・ぶどうなど)を世界に輸出/販売・現在では、りんご、キウイ、サツマイモ、シャインマスカットの生産を…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):278,925円〜288,528円
      固定残業手当/月:96,075円〜128,138円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜416,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験により...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル101
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須です。
      ・BtoBの営業経験2年以上
      ・マルチタスク管理能力
      ・ステークホルダーと良好な関係が築けるコミュニケーション能力

      ■歓迎条件:
      ・食品、生鮮物、青果物の取り扱い経験
      ・英語・中国語ビジネスレベル

    株式会社日本農業/農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

16件中、
1〜16件を表示

静岡県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、静岡県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/27更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力すると静岡県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!