仕事詳細
受託による管理及び保険保全業務全般に携わって頂きます。
【業務内容】
・受託している業務の管理的業務のサポート
従業員への社内教育、消耗品管理、担当者との連携
・保険保全業務 更新新書類の作成、簡単な面談
お客様へお渡しする保険更新書類の作成、パソコン作業
※入社後業務に必要な資格を取得して頂きます。
・新たに受託する予定の業務担当
・その他、営業所業務のサポート業務 など
【設備】
・車通勤OK!無料駐車場完備◎
【働き方に関して】
・日勤帯かつ土日祝日がお休みのため、仕事とプライベートの両立ができます。
【オススメの方】
・ご経験を活かしたい方◎
・人間関係等、働きやすい環境で働きたい方!
【紹介予定派遣】
・半年後に正社員へ雇用切替前提のご紹介となります。
〇ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!
私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です!
職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募お待ちしております。
勤務時間
8:30〜17:15(実働7時間45分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
給与・年収
時給1,300円
時給1300円〜1500円
給与例)1300円×7時間45分×20日=201,500円
【直接雇用登用後】
月給:202,500円〜265,500円
(基本給:190,000円〜250,000円+地域手当12,500円〜15,500円)
社会保険完備
交通費支給(実費支給:上限なし)
昇給あり
賞与あり(昨年度実績:5.45ヶ月分)
確定拠出年金
退職金制度(勤続年数5年以上)
有給制度あり
マイカー通勤可
駐車場あり
待遇・福利厚生
各種保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
残業手当
交通費支給(上限600円/日)
6ヵ月後に正社員登用
休日・休暇
土日祝+長期休暇(GW・夏季・年末年始)
年間休日:125日
企業の特徴
◎6ヵ月後に正社員登用◎年間休日125日◎