仕事詳細
マンションや新築分譲一戸建てのお客様に対する、入居後のアフターサービスをお任せいたします。入居後のお客様からのお問合せに迅速に対応し、安心してお住まい頂けるようサポートをするお仕事です。
【具体的な業務内容】
■マンション・一戸建ての引渡後の各種対応
■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)の運営、統括
■アフターサービスを通じて集められたお客様の声を、
新たなマンション・一戸建ての品質向上へフィードバック
【休日について】
担当する物件の定期アフターサービス実施期間(3ヶ月、1年、2年点検)については土曜日出社となり、その他にも緊急対応やお客様宅訪問のために土日祝日に出社いただきますが、振替休日は必ず取得いただきます。
※振替休日はチーム内の出社シフトで決定いたします。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿(最寄駅:新宿駅/都庁前駅/西新宿駅/西武新宿駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間/日
客先により始業・終業時間にずれあり(実働8時間/日内)
交通
JR各線 新宿駅
都営大江戸線 都庁前駅
丸の内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
・上記に残業代・交通費は別途支給します。
・試用期間3ヶ月あり 試用期間中の雇用条件 同じ
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇