仕事詳細
╲事業を支えるバックオフィス部門募集/
【管理部 総務業務】
今回の募集は総務として、活躍してくださる方を求めています!
所属は、管理部の人事総務課となります。
まだまだ成長過程の弊社で、役員と密に連携を取り、事業を支えていただきたいです!
海浜幕張が本社となり、稲毛海浜公園へ行くこともあります。
公園内の気持ち良い空気を吸って、気分転換もできます♪
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【仕事内容】
・取締役会、株主総会の運営、議事録作成、
出席者の日程調整・通知等
・司法書士、行政書士、弁護士との連携 ※主にメールでの対応
・契約書N D Aリーガルチェック
・郵送物管理・各種書類対応
・会社の傷害保険契約管理、役員生命保険管理
・施設管理、お知らせ対応(本社ビル対応)
・オフィスの賃貸契約、設備管理
・衛生委員会の運営
・契約書管理
・備品、消耗品の発注・管理
・公園のカート管理 など
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密に連携をとる経営陣は、30代~40代で皆さん優しいので安心してください!
また実働7時間、土日祝休みなどワークライフバランスも充実♪
ぜひたくさんのご応募お待ちしております!
勤務地(住所)
株式会社ワールドパーク
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBG E棟(最寄駅:海浜幕張駅)
転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
10:00~18:00でも可
実働時間:7時間
交通
株式会社ワールドパーク
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBG E棟1405(最寄駅:海浜幕張)
給与・年収
月給 200125円 ~ 228000円 (※想定年収 2401500円 ~ 2736000円)
上記額には固定残業代(月20時間分28,715円)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 運営プール無料
◇ ベネフィットワン
◇ 書籍購入手当
健康診断(年1回)
評価制度による昇給チャンス年2回
健康経営2年連続認定企業
社保完備/ワークライフバランス充実/土日祝休み/実働7時間/残業少なめ/完全週休2日制/ベネフィットワン/福利厚生/服装自由/法務/総務/事務/オフィスワーク/本社勤務/駅チカオフィス/海浜幕張駅/正社員登用/法務経験/経験者募集/スキルアップ/キャリアアップ/健康経営認定企業/育休取得実績/契約書管理/事務管理/交通費支給/公園開発/バックオフィス/ベンチャー企業/ベンチャー/働きやすさ/年末年始休暇/夏季休暇/特別休暇/アニバーサリー休暇
休日・休暇
完全週休2日制~
◇土日祝日
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇(7月入社の場合、来年度から付与)
◇ アニバーサリー休暇
◇ 特別休暇