仕事詳細
・・世界一周航空券を含む、海外航空券手配業務をお任せします・・
【業務内容】
(1)旅行会社のカウンターでお客様の対応
(2)B to B、B to C問わず、世界一周航空券・日本発航空券・海外発航空券の見積もり及び手配
(3)航空券手配に連動した地上手配業務(ホテル、現地発ツアーなど)
(4)世界一周旅行のイベント企画、運営
★成長軌道にある世界一周の受注を更に拡大する為、
仲間を募集いたします!
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 South Gate新宿1F(最寄駅:JR線新宿駅(徒歩2分)・東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅(徒歩5分)・東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅(徒歩1分))
【配属部署】海外航空券スペシャリストデスク
現在 計5名(男性3名、女性2名)
30代のメンバーが活躍中!活気ある職場です!
勤務時間
フレックスタイム制
■シフト制
毎月の休みは、土日祝の回数分です(シフト制)
1年単位の変形労働制
平均週40時間
1日の標準労働時間:8時間
残業:20~30時間程度
■定休日
日、祝(今後変更の可能性あり)
給与・年収
月給 200000円 ~ 290000円 (※想定年収 3160000円 ~ 4470000円)
■月給制
基本給+賞与(年2回 7月・12月/経営状況によって異なります)
基本給:20万~29万円
※残業代は別途実績支給となります
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※交通費別途支給(50,000円/月上限)
※地域手当(第1地域<埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県>にお住いの場合:20,000円)
上記以外のエリアについては、地域手当の設定はありません。
■今回は異動・転勤がなく、長く同じ部署でご活躍いただける契約社員での募集となりますが、正社員(全国転勤有)採用をご希望の場合は、エントリー時にお知らせください。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費別途支給(50,000円/月上限)
・時間外手当
・旅行割引制度、定期健康診断、共済会、社員持株制度
※試用期間あり(3ヶ月)
休日・休暇
週休2日制
■年間休日 122日(2024年度)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6か月後10日付与)
・アニバーサリー休暇
・産前産後休暇
・慶弔休暇
・長期休暇(6日以上の連休/年、入社2年目以降取得可)