仕事詳細
【職務概要】
本社・経営企画部へ配属となり、商業施設事業のプロジェクト管理、金銭管理、管理会計、その他サポート業務を担当いただきます。
まずは、商業施設運営に係る金銭・収支管理からスタート、事業のお金の流れを把握していただき、ゆくゆくは本社決算業務、税務関連業務を先輩社員から引き継いでいただきます。
【職務詳細】
・月次レポート(収支表、支出明細、敷金明細等)作成
・賃料等の請求、精算手続きの実施
・日々の入金管理(敷金・賃料・預り売上金別の計上等)
・予算策定及び予実管理の実施
・外部関係者(アセットマネジメント会社・信託銀行等)との調整
・現地からの多種多様な相談ごとに対して本社の相談窓口(社内決済申請業務等含む)
現地オフィスと一体(出張含む)となり、施設Value-upに向けて運営をともにします。
※総合職としての採用のため、他の部門や職種へ異動となる場合があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル7F
東京メトロ各線「銀座」駅から徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:490万~630万円
月給制:月額260000円
賞与:年2回(4ヶ月分)
昇給:有
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し))
■福利厚生:
双日グループ団体生活総合保険・団体定期保険加入可(任意)・双日グループ従業員持株会加入可(任意・奨励金制度有)・慶弔金の原資として総合福祉団体定期保険付保(保険料会社負担)・私傷病による長期欠勤の際、一定期間給与減を免除する制度有(勤続 3 年超/適用細則有)
■勤務時間:9時15分~17時30分(状況により45分の前倒し・後ろ倒しの時差出勤可)
休憩時間:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
有給休暇2日~20日、休日日数 126 日※土日を含めたシフトにより設定
(早番、遅番あり)、有給休暇の初年度分は入社日に付与(入社月によって付与日が異なる)、その他慶弔休暇等有