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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月13日〜2024年05月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 学生・フリーター歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

あなぶきハウジンググループ

人事・総務・労務/バックオフィス業務・土日祝休み/フレックス制

バックオフィス業務で社員のサポートを行う人事・総務・労務部門での募集になります

募集要項

仕事詳細
★フレックスタイムを活用して自分で時間を調整できる
★完全週休2日で土日祝休み
★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい
★6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる


当社グループは分譲マンションの管理をはじめとする
不動産にかかわる様々なサービス提供を事業としています。
M&Aも積極的に行っており、グループ会社も増えており、
グループ会社全体で約7,000を超える社員が働いています。

あなぶきハウジングサービスの総務・人事本部では、
このすべての社員のサポート全般を担っています。

主に、以下のような業務をご担当いただきます。


【人事では・・】
 新卒・中途採用や人材育成などの業務を行っています。
・求人募集
・面接のセッティング
・応募者・内定者対応
・説明会の実施やイベント企画及び参加
・入社者のフォローや定期的な研修実施・企画
・新入社員研修や社内研修、資格支援など

【総務では・・】
・社員の社宅や福利厚生などの各種手続き
・オフィス環境の整備(書類や備品の発注など)
・人事異動や入退社に関する諸手続き
・会社行事、イベントに関わる業務
・電話応対および来客対応など

【労務では・・】
 社員・管理員の給与や勤怠に関する業務をご担当いただきます。
・給与計算や勤怠管理など
・社会保険に関する業務
・休職・退職等に関する業務
・年末調整・確定拠出型年金など
・電話応対および来客対応など

※配属先は本人のご希望と適性を見て、
 当社で判断をさせていただきます。


【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに
 合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが20時にシャットダウンするため、
 ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認も
 しているため、過度な残業やサービス残業が
 発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎転勤について:
 ブロック制度(会社指定の十数エリアから、
 転勤範囲を選べる制度)を採用。異動が発生する場合は
 本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
 転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。



募集ID:ahs-all
※手当充実

【安定・安心!あなぶきグループ】

あなぶきグループは不動産、建設、介護、
保険、人材など、40社で事業を展開
その中で
◇分譲マンション管理
◇賃貸仲介・賃貸管理
◇パーキング事業
をメインに全国展開しているのが当社です。
(グループ全体の管理数/4、620棟、
180、059戸 ※2023年7月末時点)
支店によっては同じビルやフロアに
グループ企業があり強く連携しています。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市
給与・年収
年収3,520,000円
年収352万円 〜 424万円

※年齢・経験・能力を考慮の上、
当社規定により給与を決定します

◆245、784yen/月〜
(基本給\223、440〜
固定残業手当\22、344〜)

※固定残業代(14時間分)を 
手当として支給します
※手当は残業がない場合も支給し、
超過する場合は、別途残業代全額支給
※年齢・経験・能力を考慮の上、
当社規定により給与を決定します


◆賞与年2回
◆昇給年1回

◆資格取得支援制度あり
(資格試験に合格したら、
スクール代などの勉…
待遇・福利厚生
◆昇給あり(年1回)
◆ボーナス・賞与あり(年2回)
◆研修制度サポート体制充実
◆資格取得支援制度あり
(資格試験に合格したら、
スクール代などの勉強費用と
資格受験料の補助あり※上限10万円)
◆資格手当あり
※下記の6資格について、
1資格につき『月額5、000円〜』が
手当として支給されます。
<指定資格>
 ◇宅地建物取引士
 ◇管理業務主任者
 ◇マンション管理士
 ◇一級建築士
 ◇一級建築施工管理技士
 ◇マンション維持修繕技術者
◆残業手当全額支給
◆交通費全額支給(上限なし)
◆寮完備・社宅あり
※当社規定による条件があります
◆カフェテリアプラン
※年間20000円分のレクリエーション等の補助あり。
たとえば・・
「通っているジムの年会費にあてる」
「友人と旅行に行った際の費用にあてる」
「家族で映画を見に行ったチケット代に」 
など、使い方はあなたの自由!
◆社会保険完備
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険
◆ご自宅災害見舞金
◆日勤のみ(夜勤なし)
◆有給休暇
◆特別休暇
 ◇産前産後休暇
 ◇育児休暇
 ◇介護休暇
 ◇生理休暇

◆育児休業制度あり
◆介護休業制度あり
◆赴任手当あり
◆結婚祝い金あり
◆出生祝い金あり
◆入学お祝い品贈呈
※子どもが小学校に入学したら、
ランドセルをプレゼントします。

◆退職金制度あり
◆受動喫煙対策あり(分煙・禁煙オフィス)
求人更新日
2024年5月23日

企業情報

会社名
あなぶきハウジンググループ

その他・PR

こんな人が活躍
自分ペースでスキルを
身につけられる環境を活かし、
着実に成長をしている方が多いです。
アピールポイント
《働きやすい職場環境のために。
あなぶきの取り組み》

経験があってもなくても、
女性でも男性でも、
子育て中でもそうでなくても、
みんながイキイキと活躍できる
仕事場であるために、あなぶきでは
様々な制度を取り入れております。

多くの顧客満足を得るために
欠かせないものは、
まず社員たちの満足です。

あなぶきには、
職場環境をどこまでも
より良くしていくために、
環境整備をしつづけている
専門部署がございます。

以下、
当社の取り組み例の
一部を紹介いたします。

◎ハラスメント研修
役員をはじめとした社員を対象に、
具体的な事例を用い研修を実施。
グループワーク等も実施しながら、
ハラスメントの定義を
正しく理解していきます。

◎1on1ミーティング
上司と部下による一対一の定期的な面談。
会社の考えを伝えるのではなく、
個人の悩みや将来に焦点を置いた会話が軸。

※今後も社員のための、
新しい取り組みが続々登場!
◎WEプロジェクト
あなぶきには女性管理職の方も
すでに多く在籍中ですが、
まだハードルを感じてしまっている
女性社員の方もいらっしゃるので、
女性管理職育成を目的とした
取り組みを企画中です。
面接地
●最寄りの営業所へご来社いただく
or
●webご面談(オンライン面接)
のどちらかをお選びいただけます。

■╋■・・・・・・・
╋■┛ 追記
■┛・・・・・・・

末尾まで求人内容を確認いただき
誠にありがとうございます。

ここまで
お読みくださいましたあなたには、
ぜひ一度、当社のオフィスを
覗いてみていただきたく思います。

応募は1分で完了です。
そのほんの少しの、気軽な一歩を、
私たちは応援します。

もちろん最終的に就業先を
決めるのはあなたの自由です。

自分で選んだそのお仕事が、
あなたの人生をより豊かに
してくれることを願っています。

求人広告が数多くある中、
ここで出会えた素敵な縁に
心から感謝いたします。

最後までお付き合いくださいまして、
誠にありがとうございました。


この求人は、
【締め切り間近】となっており、
採用枠が埋まり次第、
広告公開を予告なく
終了とさせていただきます。
ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

《企業について》
■あなぶき興産グループ
不動産関連事業 東証一部上場
■あなぶきハウジンググループの管理実績
○分譲・賃貸マンション
4、620棟/180、059戸
○駐車場9、966台
(2023年7月末時点)
[売上高]
242億3200万円(2023年6月期)
[従業員数]
3、848名(内マンション管理員2、791名)
[設立]
1983年11月28日
[資本金]
1億円
休日・休暇
《週休2日制》
◆基本、土日祝休み
 ただし、会社カレンダーや業務の都合上、
 休日出勤が発生する可能性あり。
 ※振替出勤を取得いただきます
◆GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
◆有給休暇あり
◆産前産後休暇あり
◆育児休暇あり
◆介護休暇あり
◆慶弔休暇あり
◆年間休日120日(計画年休5日含む)

※法令に順じた勤務調整のため、
年に数回ほど、カレンダー上で土曜日が
出勤日と設定されております。

※そのほか、業務上の都合で土曜が出勤日になることがありますが、
その際は振替え休日として平日にお休みします。

「家族旅行に行きたいな」
「授業参観に行きたいな」
など、
学校行事や私事都合のお休みを、
皆さんしっかり取っています。

子育て中のスタッフも多く、
家庭と仕事の両立には、
うれしい環境ととのってます。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

◎応募〜内定までは2〜3週間程度です。
◎勤務開始日はご相談ください。
◎WEBでのご面談
(オンライン面接)も可能です。

★ご応募方法★
「応募画面へ進む」
ボタンをタップ、
1分で応募完了です。

入力するのはたったの5つ。
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・ご住所
だけ。

ご応募のあとは、
採用担当より連絡を
折り返させていただきます。

■選考フロー

[1]書類選考・WEB適性検査
(適正検査は、スマホでできる
かんたんなアンケートのようなものです)

[2]ご面談〔部門長〕(来社orWEB)
(まずはお仕事や職場の細かい説明があるので、
その場でご希望や相談などができます)

[3]最終ご面談〔役員〕(来社orWEB)
(最初のご面談ののち、新たに気になったところや
あとから湧いた疑問などをぶつけて、不安を解消できます)

[4]内定通知
※内定後、会社見学や
社員面談等も実施可能です 。
※オープニングスタッフ募集や、
大量募集というほどではありませんが、
多くの方とお会いできることを楽しみにしております。
応募資格
・社内外の様々な関係者と接点がある仕事ですので、
 積極的なコミュニケーションが取れる方が望ましいです。
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)のある方

・<人事/採用>人前でのプレゼンテーションなどの経験がある方
 ご経験は少なくとも人前での発表等、苦手意識のない方であればOK!
 様々な仕事に臨機応変に対応できる方

※総務・人事部門の仕事に携わってきた経験のある方、なお歓迎です。

※ブランク歓迎
※U・Iターン歓迎
※英語などの語学スキル不問
※短期ではなく
長期で安定勤務したい方
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探している方にもおすすめです。