仕事詳細
【新部署立ち上げにつき増員募集!】既存取引企業様へのご契約内容確認などの対応をお任せ♪腰を据えてフルタイムでしっかり働きたい…そんな方にオススメです♪
【仕事内容】
当社人材サービスをご利用中の企業様へ、
契約や請求書にかかわる確認業務や手続きを中心にお願いします。
営業担当からの連絡を受けて・・・
・企業様への情報確認(電話、メール)
・フォーマットへのデータ入力
・請求書の作成 など
取引企業様へお電話などで確認することもあるため
ビジネスでの電話対応経験があるとスムーズにお仕事できます◎
★┓ こんな職場です! .:*:・'゜☆
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◆ほっと一息♪休憩スペースあり
社内には電子レンジ、ポット、冷蔵庫も完備。
もちろん外出もOKなので自由に息抜きできます♪
◆お休みも事前申請で取りやすい◎
平日の行事にあわせたお休みもしっかり取れます!
午前だけ、午後だけなどの半休もOK。
◆産休・育休の取得実績あります
ワーキングマザーも多数活躍されています。
ライフイベントがあっても長く働ける職場です。
【事務入力センター大宮 契約社員のお仕事】
【雇用形態】
契約社員
【面接場所】
随時(当方よりご連絡させていただきます。)
面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
勤務地(住所)
キャムコム日本事務入力機構
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-13-2 大宮宮町センタービル6階
JR大宮駅から徒歩10分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
給与・年収
時給1,300円〜
※研修期間:2ヶ月(時給1140円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆各種手当
◆交通費別途支給
◆昇給制度
◆産休・育休制度
◆イベント費補助あり(忘年会や決起会、ランチなど)
◆研修制度
◆制服あり
◆屋内禁煙
※規定あり
休日・休暇
<年間休日125日以上>
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇※実績あり
★連休も取得OK★
年間で5~8日「有給休暇取得推奨デー」が設けられており、有給取得を推進しています。
土日とくっつけて連休にして旅行に行くメンバーも♪