仕事詳細
■職務内容
・月次入力業務
・決算、申告書類作成など
製販分離体制の為、お客様対応業務は専門スタッフにお任せ。
電話対応もなく、内勤業務にしっかりと注力できる環境です。
■使用ソフト
・弥生会計
・達人
■業務の進め方
担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
顧客割合(法人:個人=8:2)
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング9F(最寄駅:堺筋本町駅 徒歩3分/本町駅 徒歩5分)
転勤はありません
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩時間:60分
※残業時間は月に30時間程度です(1日1~2時間程度)
子育て中のママスタッフはほぼ定時に退勤しています。
ご相談ください◎
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◆リモート制度:あり(出社をベースとする)
◆フレックス制度:あり
いずれも希望に応じ対応いたします。
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
<賃金内訳>
月額(基本給):184,900円~221,900円
固定残業手当/月:65,100円~78,100円(固定残業時間45時間/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
月30時間程度(1日1~2時間程度)
子育て中のママスタッフはほぼ定時に退勤しています。
ご相談ください◎
モデル年収
5,500,000円 / 入社6年目・課長
5,000,000円 / 入社6年目・課長代理
3,800,000円 / 入社3年目・主任(新卒入社)
待遇・福利厚生
フレックス・リモートワークご相談下さい!
◇ 社保完備
◇ 交通費全額支給
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
◇ 賞与あり
◇ フリードリンク
◇ お誕生日会
◇ 月間MVP制度
◇ 書籍購入費補助
◇ 所内研修制度(週1回開催)
◇ 親睦会(年4回以上・事務所負担)
◇ 社員旅行(年1回)
◇ 時短勤務・短時間正社員制度あり
◎オフィス内で食事OK
お弁当を持参したり、コンビニで買ってきたときは、ランチスペースでみんなで食事をすることも多いです◎
ビル付近には安くて美味しい定食屋さんも多く、お店の新規開拓をしているスタッフもいます♪
◎オフィス内BGM
勤務中はラジオがかかっています♪流行のJ-POPから懐かしソングまで、お好きな曲を流せます!
◎スポーツ大会
休日にも関わらず4月は若手~ベテランまで15名のスタッフが参加!
子育て中のママスタッフはお子様連れで参加してくれていました♪
休日・休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 育児休暇
◇ 当社カレンダーによる
年次有給休暇の取得率は80%以上で、100%消化を推進しています。