仕事詳細
●具体的な業務内容●
仕訳と記帳: 日々の取引を会計ソフトに入力し、仕訳・記帳を行います。これには売上、支出、預金取引、請求書の処理などが含まれます。
伝票整理: 会計帳簿の元となる伝票を整理し、分類してファイリングします。
請求書の発行・処理: 顧客や取引先に対する請求書の発行、または仕入れ先からの請求書を確認して処理します。
入出金管理: 銀行口座や現金の入出金を記録・管理し、残高の整合性をチェックします。
経費精算: 社員が出張や業務で使った経費の精算手続きを行います。
給与計算: 社員の給与計算や支給処理をサポートする場合もあります。
税務関連: 税金の申告書作成を補助したり、年末調整のための書類整理をしたりする業務を担当することもあります。
試算表の作成: 月次決算や四半期決算のために試算表を作成し、決算処理をサポートします。
ファイリング: 会計関連の書類やレポートを整理し、必要に応じてファイリングします。
監査対応: 外部監査の際に必要な書類の準備や、監査人の質問に対する回答をサポートします。
●こんな業界からもチャレンジしています●
・元公務員や地方公務員だった方
・工場勤務だった方
・ネットカフェスタッフだった方
・アルバイトやフリーター、ニートだった方
●正社員なので福利厚生が充実●
・年間休日120日以上
・退職金制度有り
・店長昇格有り
・社会保険完備
・まかない食あり
・制服貸与
・交通費全額支給
・賞与あり(年2回)
ご興味のある方はご気軽にご応募ください。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間8時間
給与・年収
月給 230000円 ~ 380000円 (※想定年収 3220000円 ~ 5320000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇