1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月09日〜2024年05月22日まで

  • 派遣社員
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み

パーソルテンプスタッフ株式会社

《グローバル!中国語×経理経験いかそう》カジュアルOK

募集要項

仕事詳細
◇【急募】即日~長期
《中国語いかそう!経理のお仕事》台湾本社のIT企業で経理のお仕事@2,200

【仕事内容】
*日次経理業務(請求書対応、伝票入力)
*決算仕訳・データ入力・照合・決算資料の作成補佐
*月次での業績分析の資料作成
*税理士対応、監査対応
*財務諸表の作成と台湾本社への提出業務、その他経理付帯業務
【OAスキル】VLookUP/ピポットテーブルの既存フォーマットを使用します
Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数)
職種
経理
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
《グローバル!台湾本社》ITソリューションを提供する会社の日本法人です
東京都港区(最寄駅:田町(東京都))
勤務時間
90:0 ~ 17:30(固定時間制)
◇実働7時間30分 休憩1時間
交通
田町(東京都)駅徒歩11分、芝浦ふ頭駅徒歩6分
給与・年収
時給 2200円 ~ 
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年5月22日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

*決算対応の経験をお持ちの方
*中国語の一般文章の読み書きが可能な方!中国語の会話・英語の読み書きが可能な方大歓迎!
中国語(北京):(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
本社とのやり取り時
中国語でのメール対応がございます

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。