仕事詳細
【業務内容】 営業業務、一部アシスタント業務
≪営業業務≫
・顧客対応、顧客訪問
・書類作成、見積作成
・出張(国内外)、展示会(国内外)
・サンプル出しの準備
≪アシスタント業務≫
・顧客対応
・見積作成
・受注から出荷処理
・発注、仕入れ処理
・電話対応
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
休憩:60分
時間外労働:1人平均5時間以内/月(実際ほとんどの方が定時で帰宅)
給与・年収
月給 200000円 ~ 600000円 (※想定年収 2400000円 ~ 7200000円)
※月給の金額は総支給額です。
※試用期間は6カ月です。
待遇・福利厚生
◇年1回昇給制度あり ※会社の業績、社員の勤務成績を考慮
◇賞与年3回(夏・冬・決算) ※会社の業績、社員の勤務成績を考慮
◇有給休暇制度あり(取得率80%/月)
◇誕生日休暇(有給休暇の他に)
◇各種手当:家族手当・技術手当・住宅手当・精勤手当・皆勤手当(当社規定による)
◇交通費:支給 ※勤務時間に応じて対応
◇マイカー通勤可(駐車場完備)
◇産前産後休暇
◇退職金制度あり
◇再雇用制度あり
◇制服貸与
◇雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 ※労働基準法に準ずる
休日・休暇
週休2日制
年間休日120日(基本:土日祝)
GW・年末年始(2023年の年末年始・GWは10連休でした)